MJから受け取ったもの〜show写真公開〜 | ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

\♡で踊って輝き、あなたの花を咲かせよう/
ダンス歴38年 ✨魂の覚醒体験2回
ポールダンス第一人者 @gracea_official 創設
⚜️2万人〜指導/プロ輩出多数/取材50社以上
リアル対面レッスン水曜11:30〜

先日、片付けで10年前に使った
米軍古着アーミー柄の衣装を見つけてしまい
迷わず真っ先に捨てました。

衣装は色んな思い出が詰まってるので
取って置く派なんだけど、
戦争はいらない。時代も変わった。

よって迷彩柄は全処分。
私は軍人ではないし
ジャングルと同化する必要もない。

身近な流行の裏に隠されたメッセージ。
いつでも本来の気づきが大切ですね。



ーーーーーーーー

さて!

昨年に出演しました、こちら

MJ-spirit Presents
MJ FANS CONVENTION 2012
Past,Present And Future

開催日:2012年2月25日土曜日、2月26日日曜日
会場:SHIBUYA-AX
主演:MJ-spirit

♫「Dirty diana」ATSUMI出演



の写真をFacebookに公開しました ⇒ ★★★






ATSUMI official ☆ Abundance Life!



あれから一年半。


先月も二名の方がこのshowを見たのをキッカケにポールダンス体験レッスンに来てくれました。

インパクトある演目でしたものね!



私も大好きなマイケル。
マイケルのshowを、とことん追求し忠実に再現してくれるMJ-spirit。


魂が揺さぶられるとは正にこのコトで、
出演を機に
魂の目覚めと(演目本番中!)
その後もたくさんの気づきとご縁を頂きました。

マイケルパワーだね^_^

だから、
それからのこの一年半はとても濃厚だった。


生涯、全身全霊で表現し続けてくれた
マイケルの「愛と平和のメッセージ」に心から感謝です。


私も生涯【意味のある表現】をし続けて行くために準備開始です。



こちらの演目
残念ながら、動画の一般公開は出来ませんが、見たい方はATSUMIまで^_^




=======




ついに1週間後‼
ATSUMI×MAKOTOで出演です!
前売りチケットわずか!




★9/8(日)18:00~22:00
ATSUMI × MAKOTO ポールダンスショー、Naspy 他 gogo pole 出演
@GRID SMART LOUNGE 青山
前売り¥3,000/1D(50枚限定) 当日¥3,500/1D

staff blog ロゴ 詳しくはこちら!⇒ スタッフブログ へ!


 ============

★Grace Aの日々のレポート、告知はスタッフブログ
★Grace A facebookページ → いいね!してね♡  
★活動全体がひと目で見える公式ホームページ → こちら♡


今日もステキな一日を❤
ATSUMIキスマーク