ビューティーポールダンス☆ATSUMIの健康美なライフスタイル

ポール&ダンスパフォーマー第一人者 ATSUMIのブログ
女性が魅力的に美しく魅える所作、マーメイドストレッチ®、ビューティーポールダンス、健康美な食&思考などのライフスタイルを追求・発信してます。


テーマ:


先日の日曜日はTTB3期 まりえさんの最終モニターテストでした!


受講生の感想(青文字)も交えてお送りします^^




まずは、ポールダンスストレッチから。
左奥の黒いトップス来ているのが、まりえさんです。

photo:01



 <ストレッチ>
 教え方がすごく上手だと思いました。
 どこがどのように伸びていればいいのかを詳しく説明してくれたので
 とてもやりやすかったです。
 生徒全員にしっかり目が行き届いていた印象を持ちました。
  

photo:02




photo:03

<ポールと使った初級技?>
 引っ張り方、体重の掛け方、難しかったですが、
 段階を踏んで教えてもらったらなんとなく出来たので
 自分でも驚きました!!
 




<ウォーキング> 足が綺麗に見えるように歩く、これが一番難しかったです。 普段全く意識していなかったのですが、ちょっと意識するだけで、立ち振る舞いが 随分違う事に驚きました。 一番実生活に役立ちそうです!さっそくヒール履いて実践します!

photo:04


 <通し>
 最後に音楽に合わせて通しでやってみる事で
 達成感を味わえました。
  

<まとめ> とても楽しいレッスンでした。 短い時間の中でポールダンスの基本と楽しさが凝縮されていて すごく良いプログラムだと思います。 日本ではまだまだポールダンスというとストリップ?と聞き返されてしまいそうですが、 まりえちゃんを通してまったく違う印象を持つことができました。 もともと友達だからというのは抜きで、まりえちゃんが先生だったら どんな人でも楽しくレッスンできると思います! まだ、自信が無い感じが少し垣間見えてましたが、もっと場数を踏めば、 自信をもって教えられるようになりそうです。 笑顔の素敵な先生でした。 ありがとうございました。 森下 純子




チャイニーズの受講生からも。

初めの体験レッセンですが、雰囲気がとてもよかったです。
練習すれば練習するほどボールダンス面白さがわかってくるだろう。





以上、モニター受講生の感想の通り、
Grace Aスタジオでもレッスンを今すぐ開講できるほどに、
ベーシックレベルをマスターしてました。


そして本当の修了式。

photo:05


毎度のコトながら、各コース修了証書の
一文字一句を読み上げるのに、私の思い入れもひとしおです。



まりえさん、おめでとうございます!!!

photo:06



みんなで!


photo:07





以下 まりえさんより
ttbモニターレッスンが終わり、ついに修了しました。
感想を一言で表すと、とても楽しかった!!です。 前日は最終確認のためアツミ先生のベーシッククラスを見学。

自分が始めた頃を思い出し、急に感極まりウルウル。。。
 
そして当日。
緊張したし、思ったようにできなくて悔しさが残った部分もありましたが、
何より生徒さんが楽しんで体験をしてくれた事が一番嬉しかったです。 教えながらも、逆に教えられ、共に成長するんだなと感じました。 ttbの受講により、ポールダンスに対しての
自分の意識、目標、今後がはっきりしました。 これからが本番ですので皆さんと共に成長を続けながらも、
私がポールダンスで得たうっとり?を世の中に発信して行きます:) ありがとうございました:)


photo:08



すっきりやりきった良い笑顔!

Grace Aに入門して5ヶ月。

it girl!!!でポールダンサーデビュー、
Cherish★でゴーゴーダンサーデビュー、
そして
プロコースのベーシックインストラクター養成コースと

超短期集中習得でしたね!



これからの活躍も期待してます★






最後にまりえちゃんの言葉がとても嬉しかったです。

「私、Grace Aの全部、スタジオも人もパーティもレッスンも、、全部が大好きです!!!」




嬉しいな。

インストラクター、スタジオ経営、パーティーオーガナイズ、ダンサー。。。

という仕事をしていて心から良かったと思う一言です。





このシアワセをみんなとシェアしたいから、これからも講師養成していきます。

先生の立場になってみて見える世界は、ぐーーーっと広がります。





次期は未定ですが、本気でポール&ダンスをマスターしたい方も

ちょっと体験したい方も是非一度、

Grace Aスタジオへお越し下さい。

スタッフ、インストラクター、生徒みんなで歓迎しますドキドキ





ATSUMIキスマーク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ATSUMI / ポール&ダンスパフォーマーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。