ビューティーポールダンス☆ATSUMIの健康美なライフスタイル

ポール&ダンスパフォーマー第一人者 ATSUMIのブログ
女性が魅力的に美しく魅える所作、マーメイドストレッチ®、ビューティーポールダンス、健康美な食&思考などのライフスタイルを追求・発信してます。


テーマ:

こんにちはおんぷ

うさ公ですウサギ


本日は、待ちに待ったNatsu先生ガールズヒップホップ初WSのレポをお送りしますNEWアップ


Natsu先生と言えば、


数々のビッグアーティストのツアーダンサーや振り付けをされているダンサーさん!!!!お~


しかもかわいくて面白くて、とっても親しみやすい方ですニコちゃんキラキラ



WSの内容は盛りだくさんメモ

普段はポールダンスを習っているGrace A生徒のためにと、


女性らしいヒップホップの動きを伝授してくださいました~♪







まずはストレッチと腹筋、背筋からひらめき電球

こちらはストレッチの様子ウサギ


photo:01



そして、胸と腰のアイソレーションビックリマーク
普段ポールダンスのレッスンでは取り入れていない
首のアイソレーションも練習しましたひらめき電球ハニちゃん
おぉ!!目段々とヒップホップらしい動きが入ってきましたよどっきゅん



ステップを付けてのリズムトレーニングから、みんな徐々に汗だくに・・・あせるあせる
でもみんな楽しそう~ニコニコおんぷ。
ロジャーラビットというステップも教えてくださいました↑↑




そしてお待ちかね、振り付けの時間ですえへっ

今回Natsu先生が振り付けのために選んでくださった曲は、
Ne-YoOne In A Millionハート


曲にピッタリのセクシーでかっこいい振り付けラブラブ!ハート



動きが速くてついていくのが大変でしたが、
みんな一応は、なんとなく・・・形になっていたのではないでしょうか・・・
(と、うさ公ウサギは思うのでしょうがどうでしょうか・・・はてなマーク




振り付け練習中の様子目

photo:02



photo:03



photo:04




最後に、ATSUMI先生がNatsu先生にインタビューマイクニコニコ

ATSUMI先生の、”ダンスで大切なことははてなマーク
に対するNatsu先生の答えは、PASSION!!

”ダンスは自己表現であり、人それぞれの表現法があるので正解はない。”

とおっしゃっていましたひらめき電球



PASSIONですよ皆さんアップ
うさ公も覚えておきますウサギえんぴつ


photo:07




最後に集合写真しゃきんっ


photo:08




みんな必死だったけど、とても楽しんでいましたねニコニコおんぷ
Natsu先生、ありがとうございましたDOT絵 *mai



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ATSUMI / ポール&ダンスパフォーマーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。