自分が嫌い・変わりたい そんな女性に贈る幸せのヒント Happy×Heart アカデミー

「仕事」と「家族」をメインテーマに、心理カウンセラーの立場から発信をしていきます。
あなたの心が楽になったり前向きになったりする一助となれたら嬉しいです。


テーマ:
星詠みたりあさん主催たりゼミ!にて
講師チャレンジをさせていただきます☆

お申込みを開始しました!
自分のスキルに対してお金の価値をつけること、一歩を踏み出したい方、ぜひ(*´∀`*)
→以前のお知らせはコチラ

〇正式名称
たりゼミ!淳海みこのお金を受け取るなんて無理でござる\(^o^)/→できちゃったでござる→(*´ω`*)♪講座

〇略称
たりゼミ!みこのムリ→デキ講座

〇日時
2016年11月27日(日)13時~15時30分(開場12時45分)

〇場所
池袋駅から徒歩6分程度の場所

→お申込み&詳細は、たりあさんのブログにて♪
お申込みは、主催・たりあさんまでお願いいたします。


一年前。
2016年10月19日の夜。
私は、このブログをはじめました。

年明けからモニターセッションをはじめよう
4月から、本格的にお仕事にしよう。

そう思いながら
いきなり全部は無理だから
まずは、ブログを…!

お金を受け取ることはもちろん
情報発信もこわくて仕方ないなか
思いきって1歩を踏み出したのが、ちょうど1年前。


あのときは、1年後にこんなことになっているなんて、思いもしませんでした。

情報発信をやっていくこと
お金をいただくこと
自分に自信を持つこと

これらをテーマにしたセミナーや講座は、たくさんあります。

そこに私が切り込むのは
そしてたりあさんがお声がけくださったのは

「スピード感」「分析力」
への自負があるからです。

まったくの初めてから「1年」でこうなれた!
という「スピード感」

そして、
「どうしてこうなれたか?」
「何を克服したか?」
「何に気づいたか?」
「どういう行動をしたか?」

という「分析力」が、何より私の強みであるため
同じテーマを抱く方に対して
何かお伝えできるだろう
と思うのです。

もちろん、私のやり方が他の方に当てはまるとは限りません。
ですが「私の場合はこうだったよ」とお伝えすることが
そして、それによって「今こうなっているよ」という姿をお見せすることが
参加してくださった方の、気づき・励みにつながるのでは?と思い
今回、講師をさせていただきます。

大好きなこと。
磨き続けていた…「磨く」という意識すらないくらい、楽しんでいること。

それを、もっと広げたい!と思う方
お仕事として、プロとして、取り組みたい!と思う方
ぜひとも、お越しください☆


自分と向き合いたい方
自分の可能性を知りたい方
望みに向かって一歩踏み込みたい方
いつでもお声がけくださいね☆

西洋占星術のネイタルチャート・リーディングも受付中です。

個人セッションご案内


いいね!した人  |  リブログ(0)

心と星のセラピスト 勝又未来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります