黒い彗星ガイル

しつけ本やトレーナーに依頼したけど…
噛む・吠える・引っ張る・歩かない・懐かない
触れない・飛びかかる…などの問題行動も
飼い主が変われば必ず犬も変わります

東京・埼玉・茨城・神奈川・山梨・栃木・群馬
関東近辺出張トレーニング致します
MIYAMA


テーマ:

募集締め切りました
ありがとうございます!

      パックウォーク〜27〜
【 参加者募集中❗️】

⭐︎4月9日 日曜日 
⭐︎  10 時スタート

 ⭐︎場所   入間市の公園

  ⭐︎参加費 3000円
        (2頭目からは 2000円)


    時間は2時間ほどを予定しています。


★パックウォークお申し込みお問い合わせフォームは


※連絡こねーぞーな方は
こちらに連絡ください!(>人<;)

dbs-miyama@d911topdog.com


※パックウォークとは こちら





すっかり遅くなりましたが(´・ω・`)
パックウォーク 〜26〜開催しました!

{0702BA41-855A-4591-A764-B814514FCFF4}

河津桜の下で記念撮影〜〜❗️

{BDA96717-9D81-4147-9082-6305BD6A968A}

{FA7C9197-6323-429C-93E7-F9559389B0E3}




今回はちょっとこじんまり…なので中身も濃ゆい感じで行いました!

はじめて でドキドキの方も
常連さんも みんながひとつになって
まわりをみながら マナー・ルールは守りながら
パック散歩。


それぞれ いろんな問題を抱えた犬たちの集まりですから そりゃぁぁ ハプニングがある時もある、、、
でも 問題がでた時が教えるチャンスです!

犬に何をどう伝えるか、、
パックウォークを通して 今後の課題など
みつけてもらえたらと思います^ ^




ミヤマInstagramにも色々写真が載ってます!
MIYAMAのInstagramはコチラ→インスタグラム



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


MASUMI JAPAN TOUR 
4/29〜5/7
セミナーもあり、交流会やグループセッションもありカナヘイきらきら
楽しく分かりやすく、『犬』を学べます❗️
ぜひお申込ください❗️

詳しくはコチラ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日は2日間に渡っての
グループセッションが終了しました!
記事はまた後ほど!



      パックウォーク〜26〜
参加者募集中

⭐︎3月12日 日曜日 
⭐︎9時スタート

 ⭐︎場所   葛飾区の公園

  ⭐︎参加費 3000円
        (2頭目からは 2000円)


    時間は2〜3時間ほどを予定しています。


★パックウォークお申し込みお問い合わせフォームは


※連絡こねーぞーな方は
こちらに連絡ください!(>人<;)

dbs-miyama@d911topdog.com


※パックウォークとは こちら

4月は9日を予定してます!場所は入間市の公園です。詳細、お申し込みはしばしお待ちを〜〜気合いピスケ



すっかり遅くなりましたが(´・ω・`)
パックウォーク 〜24.25〜開催しました!

今回もいろんな犬勢揃い!

はじめて でドキドキの方も
常連さんも みんながひとつになって
群れのエネルギーを感じながら 散歩してもらいました(*´ω`*)

{F4752A40-36A0-4EBE-97EF-F6E29C7F0984}

{653D804E-E58A-476E-90EF-110D27C17389}

{75120106-6AEF-4C6F-942A-DFBAB1634191}


{223FE203-046A-4295-9A18-90190E5E95E0}

ただ普通に散歩してるだけやん?

いやいや、
いろんな犬がいるんすよーー

他犬、ひとにぶっこむ犬やたり、
噛みつきやったり、吠えやったり、引っ張りやったり、

きっかけさえあれば
いつでも 大乱闘になっちゃうくらいの
犬たちですからね!

それでも こうやて群れで散歩できるのは
飼い主さんたちの努力の賜物です(*´꒳`*)

参加を悩んでいるそこのあなた!
是非参加してみてください。

ひとのハンドルや 犬との遊びや
わたしがアドバイスしてるのを 聞いたり
もちろんわたしを捕まえてもらってもok

何でも質問してください。


参加されている飼い主さんはみんな自分の犬で悩んでたどり着いて来た方達です。

1人で悩まずにどんどん出てきてほしい!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


MASUMI JAPAN TOUR
4/29〜5/7
セミナーもあり、交流会やグループセッションもありカナヘイきらきら
楽しく分かりやすく、『犬』を学べます❗️
ぜひお申込ください❗️

詳しくはコチラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

⭐︎2月26日 日曜日 
⭐︎9時スタート

 ⭐︎場所   葛飾区の公園

  ⭐︎参加費 3000円
        (2頭目からは 2000円)


    時間は2〜3時間ほどを予定しています。


★パックウォークお申し込みお問い合わせフォームは


※連絡こねーぞーな方は
こちらに連絡ください!(>人<;)

dbs-miyama@d911topdog.com


{602AFA3C-629F-423B-BDB1-DED2B8965E5C}



他人や他犬が苦手・すれ違いできない
すれ違い練習したいけど 近所に犬がいない、
まだまだすれ違いがこわい
スワレ・フセしないー
犬の話が合うひとがいない、
なんて飼い主さんと犬のリハビリの場所です!

スワレ・フセできても  大事なのは
自分の犬の内面をみることです。

犬に負担がかかる、必要のないストレスは
無くしてやって
そのコの内面が成長する 必要なストレスを
乗り越えられるよう繰り返しリハビリです。


リハビリを継続する為にも
飼い主さんの気持ち・モチベーションが
大事ですからね^ ^


何を目的とするか、自分はどうしたいのか
それによって 得るものもひとそれぞれ。


初めての方も、おもろいひとも、
なんだか 緊張するなぁって方も
ぜひ お待ちしています❗️




参加条件】
※ 人1人につき、犬1頭でお願いします。

※犬無し 見学参加もありです。

Masumiセッション、D911スタッフセッション、DBSセッションを受けらた方のみの対象となりますので ご了承下さい。

※避妊、去勢済であること

※事故防止の為 犬の問題によっては
   マズル装置をしていただく場合があります。

※参加費は我が家にくる保護犬への医療費として使わせて頂きますm(_ _)m



【盲目秋田犬  みちのく】

オス  4歳くらい  41キロ  
免疫疾患の病気あり(命に直接 関わる病気ではありません)
穏やか・まったり 

{596C5703-A0BE-4978-99C3-5682D5430FBC}


【ボクサー  らん】

メス  8歳  21キロ
※リハビリ中の為  現在募集はしておりません。
{1CE30758-1E7D-40CA-BD48-F3B8E4D6A238}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
【PW〜24〜参加者募集します❗️】
{2DB3B082-11CA-46BF-9AE5-75FDD88D6E67}

⭐︎1月22日 日曜日 
⭐︎9時スタート

 ⭐︎場所   葛飾区の公園

  ⭐︎参加費 3000円
        (2頭目からは 2000円)


    時間は2〜3時間ほどを予定しています。


★パックウォークお申し込みお問い合わせフォームは


※連絡こねーぞーな方は
こちらに連絡ください!(>人<;)

dbs-miyama@d911topdog.com


{DB5DC875-CA11-4EFD-8757-C916A02FC38D}

他人や他犬が苦手・すれ違いできない
すれ違い練習したいけど 近所に犬がいない、
まだまだすれ違いがこわい
スワレ・フセしないー
犬の話が合うひとがいない、
なんて飼い主さんと犬のリハビリの場所です!

スワレ・フセできても  大事なのは
自分の犬の内面をみることです。

犬に負担がかかる、必要のないストレスは
無くしてやって
そのコの内面が成長する 必要なストレスを
乗り越えられるよう繰り返しリハビリです。


リハビリを継続する為にも
飼い主さんの気持ち・モチベーションが
大事ですからね^ ^


何を目的とするか、自分はどうしたいのか
それによって 得るものもひとそれぞれ。


初めての方も、おもろいひとも、
なんだか 緊張するなぁって方も
ぜひ お待ちしています❗️





【参加条件】
※ 人1人につき、犬1頭でお願いします。

※犬無し 見学参加もありです。

Masumiセッション、D911スタッフセッション、DBSセッションを受けらた方のみの対象となりますので ご了承下さい。

※避妊、去勢済であること

※事故防止の為 犬の問題によっては
   マズル装置をしていただく場合があります。

※参加費は我が家にくる保護犬への医療費として使わせて頂きますm(_ _)m



【盲目秋田犬  みちのく】

オス  4歳くらい  42キロ  
免疫疾患の病気あり(命に直接 関わる病気ではありません)
穏やか・まったり 

{596C5703-A0BE-4978-99C3-5682D5430FBC}


【ボクサー  らん】

メス  8歳  20キロ
※リハビリ中の為  現在募集はしておりません。
{283BB741-7FB0-4B0A-94CD-220106401F01}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

今更ですが・・・( ̄∇ ̄)


2016年 最後のPW、
クリスマスパックウォークを
12月に開催しました!

年明けちゃってからですんません(>人<;)

{54C75B9B-BE44-476D-93E6-4279FB435B4F}



わらわ歩く〜〜

{D6EDA591-A457-4D09-BC59-AE2C5377EDF6}


みんなで話しながら犬もみながら 
はじめましての犬も PW上級者犬も ひとつの
群れとなってあるく。
{C839211C-84EF-4DD7-A628-58E3AED32226}

犬らの群れ感が でてきたところで!

今回はクリスマスパックウォークとゆうこともあり、  ゲームやプレゼント交換まであるお楽しみ
パックウォーク!(*⁰▿⁰*)

{6F112425-04B8-4167-920B-875485D3C956}

ゲームやけど 普通のゲームやなくて
飼い主さんと犬との「絆」がどれくらいなのか
きちんと犬と 絆ができてるのかがわかるゲーム!

今の自分と犬の繋がりが どの程度なのか
わかってもらえたんじゃないでしょーか^ ^

{E7DBCE66-C7C8-40D1-9A28-40C6EB4B967F}

選ばれし 犬だけコマンドをこなす。。
しかも はやく。カウントがはいりますよ〜

普段 やらないから たまにはこうやって
パックウォークで 「させる」をしっかりやるのも
犬らにとって いい刺激になります^ ^

成長に必要なストレスすね!


{245C3398-F09C-4640-BB57-4E2BF60C2C76}

みんなで何かをみる..
カラスか?


{FFC5BF66-E8B9-4D58-9A2F-546FC958478F}

{47C5B431-B4F7-43E9-A41C-40A71FD5BA2A}

DBSからの景品の為  がんばるる(*⁰▿⁰*)
でも 意識は犬にも向けてくださいねー

{BFF5E471-53AE-4218-921B-79472A7CF904}

寒い中  今回も沢山のみなさんにご参加いただき
ありがとうございました!!

2016年最後でしたが 楽しいパックウォークになりました。
{A6A9A10E-114D-4CA3-8B83-E70FB3BC4076}



2017年も 新しいことを取り入れて
進化したパックウォークにしていきたいと思います(*⁰▿⁰*)





※PW参加費は 預かり犬の
医療費として 使わせていただきますm(__)m

{47337CD9-C7F3-4B98-A45C-5FA6EB98E3F6}



1月のパックウォークは
1月22日  日曜 を予定しています!
後ほどブログにて  募集致します^ ^


【噛む・吠える・引っ張る・歩かない・懐かない・触れない・飛びかかる】どんな犬でもおまかせください。東京.埼玉.栃木.神奈川.茨城.関東 犬のしつけトレーナー
【噛む・吠える・引っ張る・歩かない・懐かない・触れない・飛びかかる】
しつけ・トレーニング どんな犬でもおまかせください。
【出張地域】東京.埼玉.栃木.神奈川.茨城.関東(その他地域もお気軽にご相談ください)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。