引き出しが決まりました!
ありがとうございますm(__)m

拡散希望!】
新たに遺棄された秋田犬。

新たに 秋田犬が遺棄されたとのこと、、、プンプン
{9AEAF7EE-C0F8-4447-9BBB-0A91F5114D2A:01}

30キロほどの男の子。
年齢はそれほど 若くもなく歳でもなく、
3~5歳くらい。

落ち着いた、穏やかなコだそうです。

{5D705DD9-F734-4D8D-95DD-CE8354FE3B37:01}

ボラさんが おやつをあげても
優しく食べると。

{3543E5E2-147E-4DC3-A810-BD1BE3BC1E3F:01}

不安げな表情をしていますね。

現状がよくわかっていない、
知らない場所、知らない人、、

そら安心できる場所じゃないから
不安にもなるわ。



ボラさんが散歩にだしてみると、、、

あら、可愛い❤️❤️

{56E44C8B-C756-481C-87BA-9173375878A5:01}

散歩の引きもなく、


穏やかで 頭を撫でると 気持ち良さそうにしていたそうです。
{BD3F0200-CEDF-4219-9CA1-CC9A6B6F8609:01}


写真で見る限りですが
少しびびりやけど
頭の角度、耳をみても  
穏やかそうなコです!

{D3CF856C-0FAD-4C85-9CCD-FDAA9D5868B4:01}

{CA0A4039-B688-4B10-BED7-169CAF420EAC:01}

{B8B325CC-9CA2-47FA-BAF9-D8C5E865C963:01}

このコ、生活が落ち着けば
もっと穏やかで まったりした秋田犬なんやないかな。

ええコそう~。

優しいコだと思いますよ。


預かりさま、
里親さま募集中です❗️


同じ現場に遺棄され
我が家で預かり中の 秋田犬 みちのく も 里親さま募集中です!

{8E04129E-2B51-46F8-8470-481335078072:01}


よろしくお願いします!