本質を解放して 在るがままの人生へと導く   ~リ・ボーン コーディネーター~小木曽愛美

『もう誰も何も諦めさせない!』私ができるすべてを活かして
《隣の人から全力で笑顔の連鎖》を起こします!
~リ・ボーン コーディネーター~としてあなたらしい
ライフワークへと導く、本気のお手伝いを致します!


テーマ:
ふと、思い出したこと。
普通が羨ましかった、昔のワタシ。

普通に、両親が仲が良い友達が
すごく、羨ましかった。

普通に、欲しいものを欲しい時に
買えるのが、羨ましかった。

普通に、恋愛していて
幸せな人が羨ましかった。

私は、周りと比べてしまう
劣等感の中で生きてきたんだね。

『普通』を味わいたいから
『特別』なんて、あり得ないと。

今は、違う。

私だけの中にある
居心地の良い"普通"って基準値を
やっとね、やっと見つけたんです。

私は、ワタシを生きたいだけだった。

それだけで、幸せなんだよね。

いま、味わえてる、この感覚が
有り難くて、満たされていることに
また、気付けました(⌒▽⌒)

必要なものは、すべてある。
今のワタシ。

どこかの誰かの笑顔のために
私は、たくさんの経験をしてこれたことに
感謝しかないなぁ〜と、思いました。

いつも、ありがとうございます



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
{2D308548-0C6F-4711-A500-2250CAE7E036}

https://www.facebook.com/events/313856015661153/?ti=icl

変われない…なんて諦めていませんか⁉️

人は、本気なら、必ず変われます❗️

うまくいく思考と在り方に気づくと

ガラガラと、音を立てて人生が変わりますよ✨

ただひとつ。

自分が諦めなければ…ね。

明日は、滋賀県大津市のカフェにて

お茶会を招致して頂きました(*^o^*)

大切なご縁が繋がりますように…💖
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4544.JPG
あなたの過去が、
どんなに波のあった人生だとしても

諦めなければ
必ず、花となり実となる
現実は、やってくるから。

その瞬間『生まれてきて良かった』って
きっと【人生の意味を知る】はず。

幸せになるために、生れてきたんだから
大丈夫、絶対、大丈夫だから!

このメッセージが
どこかの誰かの笑顔に
繋がりますように…❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【昔のジブンが大嫌いでした】
今だから、言えること。
本音で話すと、嫌われるのが、怖かった。
相手にどう思われるか?に囚われていた。

いい人でいなきゃいけない。
いい人だって思われたい。

誰かに好かれるために
生まれてきたんじゃないのに…。

自分は、ジブンを生きて
幸せになるために、生まれてきたのに…。

それが、できなかった昔のジブンが嫌いで
苦しくて、親のせいにしたこともある。

今は、違う。

やっと、やっとね
『本当は、こんな風になりたかった自分』に
出逢えたことが、心から幸せなんです❤️

ひとりでは、ここまでたどり着けなかった。
たくさんのご縁で、今のワタシが在る✨

だから、これからは、この"御恩"を
まずは、隣の人へ、手渡していきます✨

【恩送りで、たくさんの人を笑顔にしたい❤️】

私がワタシを生きれば、周りも幸せになる✨

本気の人から、本気で幸せを手渡します❤️

本物から、選ばれる人間になりたいから
私はこれからも、全力でジブンを生きますよ✨

これからも、たくさんのご縁が
繋がりますように…❤️
出愛ってくれて、ありがとうございます❤️✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【大切なことを伝える時にぶつかる壁~誤解と理解~】


誤解は「私は相手のことを理解しているし、相手は私のことを理解している」
っていう自覚から生まれます。

理解は「私は相手のことをわかっていないし、
相手も私のことをわかっていない。だからわかりあいたい。」
っていう自覚から生まれます。

本当に伝えたいことがあるときに、
まずは自分が誤解していないか?
それを考える。

いくら家族でも、私の潜在意識の答えまでは
『理解』することは、
難しいのは、当たり前。

友達や、仲間でもそれは一緒。
私の想いを『理解』してもらうために
自分の『誤解』から解決していくこと。

わかり合いたいからこそ、
ゆっくり、ゆっくり
理解しあえたら…。

そんな想いで、
今日も、心のブロック解除で、
幸せを手渡していきます!

いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒くなると、カラダが欲するモノ。

あったかいお鍋も、だけど…。

あったかい湯たんぽも、だけど…。

そして、ひと肌も❤️だけど…ウフフ❤️

そ・れ・は…

柚子〜╰(*´︶`*)╯♡

香りといい、風味といい

とにかく、冬に近づくと欲するモノです✨

本能的に、良いと分かっているから

欲しくなっちゃうんですよね

ちなみに、柚子の効能は…

以下、コピペ↓↓↓
今日の晩御飯の焼き魚の箸休めとして

美味しく、いただきました〜

いつも、ありがとうございます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【真の成功とは?~自分の枠を外すこと~】

そこそこ、何をやってもうまくいく。

でも、自分なりなので、真の成功とは
言えず、すっきりしない時期も経験しました。

そこで、想定以上の未来を引き寄せる
心のブロック解除のおかげで、
引き寄せたご縁から、わたしの枠が
バキバキと音を立てて、崩れて始めたのが
ちょうど一年前のことです。

ビジネスにも
子育てにも
人間関係にも関わる
何をやっても上手くいく
『黄金ルール』

これを身に付けると
何をやってもうまくいくのです。
頭では『やりたくない。無理。』と
思っていても、その黄金ルール通りに
やると、必ずうまくいく。

子育ても、妻としても。
セラピストとしても。
起業家としても。

一年経った今でも
バキバキと音を立てながら
私の枠を外していく作業中です。

器用ではないので、足りないところも
ありますが、まずは枠を広げることを
今は優先して、私の『当たり前』を
ぶち壊していこうと思います(≧∇≦)!

当たり前を壊して
自分らしく 在るがままに生きたい!

生まれ変わったような人生を
引き寄せたい方は、お気軽に
お問い合わせください(*^ω^*)
rebooorn.mana11@gmail.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
上手くいく人は、上手くいく思考のクセがある。

上手くいかない人は、上手くいかない思考のクセがある。

《虫の知らせ》とは?
何の根拠もないのに、よくない出来事が
起こりそうだと心に感ずること。

頭に、少しでもよぎったことは
現実化してしまうんですよね…。

『子どもが熱を出したらイヤだな〜』とか
『ケガするんじゃないかな〜』とか。

今日、私がふと、よぎったのは
ひいお婆ちゃんのこと。

夢に出てきて、夜にも関わらず
近所のおうちを挨拶して廻ってる夢。

もうね、孫とかひ孫とか、わかんないくらい
ボケてしまっているけど、可愛いばぁちゃん。

虫の知らせは、今回は、今のところ
大丈夫だけど、何かあってからだと
後悔するかも知れないなぁ〜と。

北海道の実家に、たまには帰らなきゃ✨

【悪いイメージをつい考えてしまう】
そんな思考のクセは、ぜひ意識して
気をつけてくださいね〜(*^o^*)

自分では、どうにもならないクセは
【潜在意識に潜む 心のブロック解除】で
想定以上の変化をお手伝いできます✨

お気軽にお問い合わせください(*^ω^*)
rebooorn.mana11@gmail.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日々是好日とは⁉️
どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日である。

雨の日も、風の日も、嵐の日もあるけれど
自分の心の"在り方"次第で、どうにでもなる。
 
好きとかキライとか、得手、不得手とかでは
なく、まずは、自ら動きなさいと。

鈴虫寺の説法を聞いて、人生の気づきを
再確認できた体験が出来ました(*^ω^*)

そして、京都五社巡り。
2日に分けて巡りました。
季節も良く、いい時間でした✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。