2006-02-21 23:02:25

エヴァを打つために・・・

テーマ:スロット

今日は仕事が休憩無しでした、アツです⊂⌒~⊃。Д。)⊃


あ~マジできついわ、マジで



さてエヴァを打つと心に決めた翌日の土曜日


朝、9時半に起きて10時にホームに到着


エヴァが一杯なのは気のせいですか?(゚Д゚)?



くそうorz


これは2時間は空台が望めないな


しかし他にパチンコを打つ気はまったくない



しょうがないスロットに行くか


今日は月1イベント。高設定でも探すか



う~ん朝一でわかる台・・・



南国ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪←少々違います



まあ上げ狙いで逝きますかorz



いきなり600までハマる・・・・・・・・・・・・・



いいや蝶が昇天しなかったらやめよう



残りJAC2G


まあ光らないねやめるか



残り1G




tyoutyo



あれ?光った?



しかもこれが3連してしまう・・・・



えっ?3連


いやいや偶然3連なのだ、けして6などと意識してはい、い、いけない(汗



まあでももう少し打ってみるか



キュイン!


単発


キュイン!


2連Σ(゚д゚;)



なに~マジか?マジなのか?マジで6なのか?



次、行ってみよう



キュイン!


単発


キュイン!


単発(えっ?


キュイン!


3連


あら6ですわね、奥様



しかしバケが先行しているせいでメダルが増えないorz


キュイン!


単発


キュイン!


単発(もう心が折れそう


キュイン!


さてこれが光る


とりあえず3連してくれた、まあ終了1Gで光ることもあるまい、6だな(*´∀`ゞ アヒャー



直後・・・・キュイン!


ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪5連してくれたぜ


で、終了1G目・・・・・・キュイン!Σ゚ ゚( Д ;)



ちょっと待て、ちょっと待て6連目突入ですか?


本当に6か?薄いところ引いたんか?


しかもこれが7連目に突入せずorz



ていうか一つ言ってもいい?


この6連全部バケだったorz




ストックした奴出て来いゴルァヽ(`д´;)/





しょうがねえメダルが増えないけど打つか・・・



180Gにキュイン!


これが昇天する


やっぱ6で決まりだろ・・・・


しかしこれがBONUS中に音楽が変わってしまう(滝汗



6って9連もするのかしら?(゚Д゚)?



はい、違いましたorz


その後も3連しかしないものの、単発を3~4回引かないと光らなくなってしまったので⊂⌒~⊃。Д。)⊃



たぶん5だろ


ていうか5ならもっと連チャンせんかいヽ(`д´;)/




でもまあ久しぶりに高設定を打てたので、あまり文句は言わない


勝ったしね(*´∀`)ノ



んでエヴァの空台を探しに行く


空いてないorz


しょうがない銀河鉄道でも打ちながら空台を探すか



あっさり1kで確変(汗



なんだ?この銀河鉄道との相性の良さは?


で、銀河鉄道を流した直後にエヴァの空台をGET



現在、午後9時です


さて当たるかな?




10時15分:今日はもうあきらめますorz



レイ群が出ても当たらないし


イスラウェルと戦っても負けるし




お前らは何回、地球を滅亡させればいいんだ( ゚Д゚)凸





次回予告:奇跡の価値は(エヴァで



最近の収支:スロットで勝てないんですけど(´Д`;)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>ウルトラの従兄弟さん

エヴァのパチンコは1の時も相性はあまり良くなかったんですよねorz

でもプレミアを見てみたいっていうのがあるので打ち込んでみたいですw

1 ■それが・・・

パチンコw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。