高畑淳子オフィシャルブログ「Atsuko's Tsureduregusa」Powered by Ameba

高畑淳子オフィシャルブログ「Atsuko's Tsureduregusa」Powered by Ameba


テーマ:
男って、急激に変化するんですかねー?

高畑裕太ブログ……

泣かすなよ~汗汗汗

あんな、ストレートに文章かけるなんて、不思議な奴です。

生まれたばかりの、病気のデパート時代。
アトピーと、喘息時代。

魔の中学反抗期時代

高校、赤点、進級願掛けマラソン時代


その日々を見ていた、姉、高畑こと美も辛かったと思います。

私は、高畑裕太という奴を育てなければ、傲慢で鼻持ちならない女優となっていたと思います。

高畑こと美という娘に支えられなければ、新宿二丁目で果てていたと思います。
勿論、四国から出て来てくれた母親の助けは言うまでもありません。
たまたま、東京本社勤務だった、父親の援助もありました。


しかし、確実に奴を育てる事で、より逞しくなりました。

人は、それぞれ大事にするものが違います。
他人の価値観を理解しようとする事からしか、平和はうまれない。

~な~んて。


そして、今、奴は自分の好きな仕事を自分の力で手に入れ、頑張っとります。


何だか、一部週刊誌に
母親がNHKに売り込みに行った?とか書いてありましたが、
あり得ませんから‼

もうむっむっ


あっ、話しそれました。

もし、今、成長期のお子さんで悩んでる方いたら、言いたいです。

時が解決します。

ここに実例あります!と言いたい。

ありがとうよ
裕太、ことちゃん、そして、婆ちゃん
天国のおとうさん


残りの人生、精一杯やっていきます。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(0)
高畑淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み