Do Anything~自由でありのままの自分に恋する♡

~願望達成に必要なのはありのままのあなたに戻ること、ただそれだけ。シンプルな考え方で恋愛成就を引き寄せて、輝く笑顔のあなたを実現しましょう。
CPM公認セラピストあんが100%自分原因説に基づいてナビゲートします~


テーマ:

 

今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガールフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

 

 

ALOHAヤシの木

 

 

 

 

 


大好評ドキドキ

ホメホメボックス〜!!

 

 

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

 

昨日の記事に引き続き

珠玉のホメホメさんたちを

ここにまた紹介させていただきますドキドキ


ホメホメして

あったかーい気持ちになった

という方が多いのですけれど

 

やはり、褒めれば褒めるほど

自分に力が戻ってくるのですねゲラゲラ

 

 

 

あなたの今日のエネルギーアップに

 

そして

あなたの今日のホメホメの

参考にしていただければと思います。

 

 

 

 

輝くホメホメの宝石たち♡ 

 


 

まりさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
まりちゃんは可愛くて
優しくて、周りの人思いな人ですね
まりちゃんは人をホンワカした気持ちに
してくれるから大好きよ♡♡
いつもありがとう。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
涙がじんわり湧いてきて
とても満たされた気持ちになりました。

 

 

 

るいさん

■今日は誰を褒めますか?
me

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつも全力、相手を思いやる気持ち、ときに思いやらず自分の思いのまま、一心不乱に楽しむわたし、ステキ!だいすき♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
わたし、自分のことがだいすき♡だったことに気づいた!
そして、なんだか満たされた気分になった!♡
大発見♡♡

 

 

 

うめさん

■今日は誰を褒めますか?
自分

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
思考を意識して、いつも考えてる事とは別の事を考えた!!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
私でも出来た!!

 

 

 

みいこさん☆

■今日は誰を褒めますか?
大好きなTくん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
Tくん、いつもお仕事頑張っていて、

どんなにしんどくても愚痴も言わずに

さらりとこなしていてすごいね♪
いつも真面目に誠実に、そして素直なTくん、

素敵です(*´ω`*)
たまにお茶目なところがあるのもカワイイ☆
人のことをよく見て、気遣いやさんだし、

向上心持って常に上を目指しているところ、

これって決めたらとにかく頑張る努力家なところは

本当に尊敬するよ(*´∀`)ノ
探求心や興味があることには

とことん突き抜けるまでやり抜くところも素敵♪
優しくて思いやりがあってでも、

厳しいこともちゃんと指摘してくれるTくん、大好きです((o(^∇^)o))

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
大好きな人の良いところだから

ポンポン思いついちゃった(笑)
ニヤニヤが止まらないです~(*´ω`*)

 

 

 

みいこさん☆

■今日は誰を褒めますか?
わたし☆

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
いつもニコニコ笑顔で、楽しそうにしていて

周りを明るく、元気にしていてエライね!
いつも健康で丈夫な身体さん♪
自分の事より他人のことを優先して、

気遣いできて、思いやりがあって

とても優しくてみんなを癒していて良いね(*≧∀≦*)
いつもかわいくあろうと努力してて

エライね♪いつもありがとう☆

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
何だかニヤニヤ笑顔になって

心がほっこり温かくなりました~(*´ω`*)

 

 

 

まゆみさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
朝は、ご飯作って、えらかったね!
正直におやつ食べも報告できて、すごーい!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
頑張って、よかったー!

 

 

 

ニコちゃん

■今日は誰を褒めますか?
わたし

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
暑いのに美容のためとはいえ、

エアコン無しで過ごしてるの、

偉いね!(15年目突入!)

walkingもたまにはサボりたい、

て思うけど無理なく続けて凄いね!

英会話も毎日やってる!いい感じ♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
毎日、自分をホメホメしてるけど

(マリアさんの手帳に書いていますが、)

最近マンネリ化。。

もっと自分が他人から褒められた時みたいな

パーッと気持ちが華やいで、

瞳が自然とウルウルするような、

ほめ言葉をさがしたいなー。

 

 

 

ベティさん

■今日は誰を褒めますか?
ママさん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
当たり前のことをコツコツ丁寧にする姿、素晴らしい
女子力が高くて笑顔がステキ 美人さん♡
お料理が美味しい
愛のオーラがある

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
心がじんわりほわーっとあたたかくなりました。

 

 

 

Yukkaさん

■今日は誰を褒めますか?
旦那さん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
色々辛い事があった中で転職を決めて

就活頑張ってくれたね。

また一からのスタート不安だろうけど

顔に出さず家族を安心させてくれる、

本当にありがとう。

家事を沢山してくれてありがとう。

子供たちのお弁当を美味しそうに作ってくれて

私が作るより豪華!ありがとうね。
優しいし、頼もしいし、

家族のが豊かになり幸せになる為に頑張ってくれる、、

オシャレで、子供たちはパパが大好き、

大好きだと思えるパパになってくれて

サイコーのパパです。

家族の事、子供たちの事関わってくれて

色々と気がついてくれる!

スゴイ!ありがとう!本当にいつもありがとう!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
温かい気持ちが溢れました。ありがとうございます。

 

 

 

Megさん

■今日は誰を褒めますか?
私♡

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
行動力があって素晴らしい♡
肌がキレイになってきてステキ♡
私が作る洋服には愛がいっっぱい!

着る人も周りも笑顔にしちゃう!ステキー!♡
歯並びがキレイ♡
背が高くてステキ♡
穏やかでゆるくていいね♡
家族や姪に愛されまくって幸せだね♡
1人時間の過ごし方ステキ♡楽しそう!
集中力が素晴らしい!
私が淹れるコーヒーは幸せの味♡
blog何年も続いてるね、素晴らしい♡
ホクロが可愛い♡
存在そのものが嬉しい♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
こんな風に大好きな人に、出会う人に、

いつも言われたら幸せ。悩みなんてないかも。

ほめられるの嫌な人もいるのかなぁ、

私のほめ方わざとらしいかなぁ

なんて思ってたけど、やっぱり褒めよう!!♡

 

 

 

Akaneさん

■今日は誰を褒めますか?
あんさん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
あんさん、このような機会を作っていただきありがとう。

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ほっとできる

 

 

 

葵さん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
今日ちゃんも行ってきますって言えたね!すごいよん♡
朝も自分で起きれて偉い( *´♡`)♡
ご飯も自分のために

ちゃんと用意できたね♡♡\(´ω` )/♡♡
お化粧も完璧( *´♡`)
可愛いぞ(♡♡♡♡♡♡♡ω♡♡♡♡♡)♡♡♡♡♡♡♡

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
心がワクワクしました( *´♡`)

 

 

ココさん

■今日は誰を褒めますか?
会社のKさんとMちゃん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
Kさん、明るくて気さくで可愛くて分け隔てなくて可愛くて自然体でやっっぱり素敵だった!!!!!
Mちゃん、元気よくて、全然裏表なくて、

気さくで、頭も良くて、

場の空気も分かりながら

話にもちゃんと入っていけて本当素晴らしいわ。

心がキレイって聞いたけど本当にそう思う!

 

 

 

ココさん

■今日は誰を褒めますか?
会社の先輩 Yさん

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
気遣い力が、本当に本当に本当に半端ない!

目上の人も同僚も後輩にまで心遣いしてくれる。

しかも顔めちゃくちゃ可愛いし肌綺麗だし

本当に賢い!更に、世の男性陣が驚くほどの女性の鏡!!!本当びっくりした。見習いたい!こんな人になりたい!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
思いのたけを書けて興奮してます。

 

 

 

ココさん

■今日は誰を褒めますか?
わたし!

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
最強に白が似合う!!!
料理の味付け最高!
ふわ~ってした優しくて楽しそうで

可愛らしい笑顔も最高にいい!!

■ホメホメして感じた気持ちをどうぞ♡
ニヤニヤ&胸きゅん♡(♡♡♡♡♡)♡ 

自分が可愛くて仕方なくなりましたっっ笑

あんさーん(^.^)ご無沙汰してます!!

素敵な企画ありがとうございます!♡

 

 

 

さみーさん

■今日は誰を褒めますか?
旦那

■あなたのホメホメを思いっきりお願いいたします♡
私が落ち込んでると必ず元気になるまで

近くにいて話を聞いいてくれる

優しさが本当に素敵だといつも思ってます。

人を思いやれる気持ちを

たくさんもっているところも素敵です。

 

 

 

 

 

 

みなさん、素晴らしいホメホメを

ありがとうございました!!

 

 

旦那さんホメホメされている方も

何名様かいらっしゃいますねおねがい音譜素敵〜ドキドキ

 

なんだかうるっと感激しちゃう

ホメホメもお願いラブラブラブラブ

 

 

パートナーさんをホメホメして

あげまんになっちゃいましょうアップアップ

 

 

とっても素晴らしいエネルギーですので

またシェアさせていただきますねドキドキ

 

 

今すぐ誰かを褒めたくなったあなたは

 今すぐどうぞドキドキ

↓ ↓ ↓

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK

 

 

 

<関連記事>

あなたを輝かせる♬ホメホメの言葉たち♡①

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

   

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピストあん"恋愛成就パーソナルコンサルタント"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります