Do Anything~自由でありのままの自分に恋する♡

~願望達成に必要なのはありのままのあなたに戻ること、ただそれだけ。シンプルな考え方で恋愛成就を引き寄せて、輝く笑顔のあなたを実現しましょう。
CPM公認セラピストあんが100%自分原因説に基づいてナビゲートします~


テーマ:

 

今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガールフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

ALOHA虹。

 

 

 

 

 

今日は、こちらは終日雨。

 

ハワイから撮りたての虹虹の写真が届いて

一気に元気になりましたゲラゲラ

 

 

 

{119C5E9A-B10D-44A9-BFC0-93A15E70A672}

 

  

わたしの好きな

No rain , No rainbow

 

 

それに、この季節の

雨上がりに濃い緑がもわっとなる感じが

(本当にもわっ!としたかんじで、

わかる?わかる?)

大好きなんで、雨は歓迎ですドキドキ

 


おんなじように、
パートナーシップ大好き~ドキドキ
だから男性大歓迎~ドキドキ

って送り出してたら
今、思いっきり引き寄せている
interpreterさんのお話を
シェアさせていただきますねお願い

 

 

 

 

大切な人との時間を大切にしていたら、男性を引き寄せだしたinterpreterさん

 

■受講されたセラピー

メールセッション

ワークショップ

 

 

あんさん、こんにちは。

先日は恋愛ワークショップありがとうございました。

 

今までまりあさんの書籍やあんさんのメールセッションで
少しずつ色々なことが変わりましたが、
やっぱりみんなで体験するとすごくパワーが上がりますね。
毎日アンカーを楽しんでいます。

あれから数日、
2つほど自分の中で変化になる出来事がありました。

1つ目は昨日のことです。
息子の大好きな航空科学館に行きまし

そこは以前うまくいきかけた人と息子と行った場所です。

そこで息子が
「ここ、僕とママとお兄ちゃん(彼)と来たよね」
とはっきり言いました。

当時、恋愛成就しませんでしたが、
息子にとってその彼は大好きな人なんだと
実感すると同時に
初めて彼に感謝の気持ちが湧きました。

その帰り道、長距離運転をしましたが
疲労で「旦那さんが欲しい!」
と思う自分がいました(笑)

今までどこかで一人で
父親の役割もやらなきゃと思っていましたが、

そろそろ誰かに頼ってもいいよなぁと思いました。

2つ目は今日、息子と河原で遊んでいた時のことです。
土手にダンボールを敷いて寝転んで目を閉じたら、
日差しが気持ちよくて幸せを感じました。

そして、夫が隣に寝転んでいるところや、
息子と夫が楽しそうに遊んでいる風景が
イメージとして浮かびました。

それで思いました。

「息子の父親が一人じゃなくたっていい。
息子は本当父親と私の夫、
二人の父親がいる最高に幸せな子」

うまく言えないけど、
今までは「再婚したい~」って念じているだけで
「決める」ということができていなかったと思います。

近々、いいご報告ができるように今を楽しみますね。



<上記より10日後>


あんさん!今日凄かったんです。

1日で3人の男性から誘われ、
合コンの誘いもありました。

3人とも私のタイプではないのですが、
今日はそのうちの1人と軽く飲みに行きました。

彼は既婚者なのでどうこうする気はありませんが、
いい人がいたら紹介してくれるそうです。

明日は違う人と食事に行きます。

あんさんがワークショップで仰っていたとおり、
「タイプじゃなくてもとりあえずデートしてみ
実行してます(^_^)

これだけ色々変わるって分かったので、
今からは
「私好みの独身の手が綺麗なイケメンと再婚する」
という思考をもっと送り出して
イケメンの彼をゲットします(笑)

なんだか毎日楽しいです。

また報告させて下さいね。
 




interpreterさん、素敵なお話を
ありがとうございましたドキドキ

 

読んでいると、

あったかーいオーラが、

ずーっと伝わってきて

ほーっラブラブラブラブとしちゃいます照れ

 

 

息子ちゃんへの愛にあふれていて、

仕事も愛していて

ほんとうに、素敵なママさんであり

愛情あふれる素敵な女性ですラブ

 

彼女の息子ちゃんや

未来のパートナーは

幸せですねドキドキ

 

元々愛にあふれているけれど、

ちょっと自分に向いていなかったのが

 

新しい恋や結婚生活を

楽しむことが、自分の幸せでもあり

息子さんの幸せにもつながると

感じられて、安心したら

 

一気に止めていたものが外れて

どんどん男性が

寄ってきてくれてるのですね~ラブ

 

愛にあふれるinterpreterさんの

そばにいたら居心地がいいので

そりゃいっぱい寄ってきます~ドキドキ

 

 

お子さんや、周りの人

身近な人との時間を楽しんでいると、

今が幸せ=未来も幸せ と

潜在意識に伝わりやすいですね音譜音譜

 

出逢いがまた新しい出逢いにつながっていきそうで

本当に、いい感じ音譜音譜

 

新しいファミリー誕生も、

そう遠くないと思いますドキドキ

 

 

 

いろんなタイプの人

みんなよってこーいかもん

どんな人に会えるかなー楽しみドキドキって

送り出していると、

 

ますますどんどん自分の理想に

近づいてくると思います爆  笑

 

 

 

あなたの世界での思考の送り主は

あなただけだとしたら、

 

男性が、寄ってこない

のではなくて、

 

自分が、男性が寄ってくるのを止めていた

(無意識に)

 

ということになりますね。

 

 

あなたが、

男性と仲良くしたいと思っていると

あなたと仲良くしたいと思ってくれる男性も

この世界にたくさん現れる

ということになります。

 

出逢いのチャンスも、

他ならない自分の思考が創り出す

ということになりますので

 

 

主語を自分にして、

どんどん自分軸で

物事を考えて

 

出逢いを、

男性との時間を楽しむドキドキと決めて


あなたの<今>を、
ますます楽しいものに
していただければと思いますゲラゲララブラブラブラブ

 

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

スカイプdeコンサルで、
あなたのお抱えセラピストをGETしたい人矢印 
こちら

恋愛成就したい人 矢印 こちら

お金に困らなくなりたい人 矢印 こちら

とにかく悩みを話したい人 矢印 こちら

 

最高に効果のある

アファメーションを創りたい人 矢印 こちら

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

   

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピストあん"恋愛成就パーソナルコンサルタント"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります