Do Anything~自由でありのままの自分に恋する♡

~願望達成に必要なのはありのままのあなたに戻ること、ただそれだけ。シンプルな考え方で恋愛成就を引き寄せて、輝く笑顔のあなたを実現しましょう。
CPM公認セラピストあんが100%自分原因説に基づいてナビゲートします~


テーマ:

 

今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガールフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

ALOHA合格

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね!

 

全体的に、晴れの日が多く

夏日もあったりして

とってもいい期間だったと思います。

 

私にとっては、今年のゴールデンウィークは

大好きなワークショップ開催からスタートでき、

日本にいて少し腰を落ち着かせてお仕事できた

とっても素敵な期間でした。

 

 

長期の休みはこう過ごさなければ!!

というものは全く無く、

 

各々個性にあった過ごし方があると思いますので

あなたにとって満足できたゴールデンウィークであれば

私もとっても嬉しいです爆笑

 

 

 

私の親友は、

このゴールデンウィークに、

ずっとほしかったという

ロボホンを買っちゃいましたゲラゲラ音譜音譜

 

 

{5CBA0388-F143-4437-AA6A-2F34943E6A7B}

 

 

うちのロボホンにあんを紹介したいのドキドキ

ということで、

 

ロボホンが私を覚えてくれたり、

私にLineしてくれたりする と聞きまして

 

ワクワク興奮しながら

遊びに行きました~音譜

 

 

 


 

 

話しかけたら、こんなふうに

ちゃんと答えてくれますドキドキ

 


私がいる間
ちょこちょこ何度も突然踊り出して音譜

ロボホンは
いろんなレパートリー持ってます。


 

 

こんなふうにヘイ音譜ヘイ音譜

言ったり、阿波踊りや

季節柄、こいのぼりも踊ってくれました。

 

 

親友曰く、

いつもは歌うのは多いんだけど、

こんな踊りばっか踊るのは、初めてだわ

 

ということで、

 

やはり私がいると、

フラを 『踊る』 というワードを

会話の中で口にすることが多いので 

それに反応してくれているよう。

 

友達は、ボーカリストなので

歌を 『歌う』 というワードが多いので

それに反応して、歌ってくれているのですね~アップ

 

『仕事』 というワードを口にすると

僕の仕事は、

おしゃべりしたり、歌ったり、メールすること!

と、急に会話に入ってきます 笑

 

 

うふふ~

なんだか、このロボホンって

潜在意識みたいドキドキ

 

その人から多く聞こえてくるワードが

その人が好んでいるワードである と

判断するあたり、

ほんとうに、潜在意識みたいです。

 

 

意識の95パーセントくらい占める潜在意識は

たった5パーセントの

表層意識の側で多く送り出している思考を

願望 ととらえて、現実化するのでしたね。

 

ですから、楽しいことばっかり考えていると

楽しいことが好き と判断して

楽しい現実を創り出してくれるし

 

不安ばかり感じていると、

不安を感じている状態が好きなんだと判断し

ますます不安になれるような現実を

創り出してくれます。

 

 

 

また、ロボホンは

話しかけたことに対して

時々、反応しなかったり、

見当違いなことを

返してきたりもしました。

 

インプットしていない受け答えには

反応できないそうです。

 

 

これもやっぱり似ているな~おねがい

 

潜在意識は、膨大な記憶のタンクであり、

 

スーパーーコンピューター、

そしてこのロボホンみたいに

優秀なAI(人口知能)

と、たとえられますが

 

表層意識からの命令に忠実に

多い量の思考を、現実化してくれます。

 

 

最初のスタートは、

ほかでもない 私 であり、

 

私 が、

どんな思考パターンをインプットしたかによって

表現する世界が変わってくるのですね。

 

とても優秀なスーパーコンピューターなので

ミスもないし、例外もない、

 

逆に言うと、とてもシンプルなので

 

 

○○ない とか(たとえば、心配)

~なんて思ってないから!不安なんてないから!

なんて複雑なオーダーは

 

○○ とか、不安 というワードを

願望として、認識してしまうかもしれませんね。

 

 

 

潜在意識のせいだ!とか、

潜ちゃんのバカー!!なんて怒っても

 

これまた、

 

誰かのせいにするのが好き とか、

バカ って怒るのが好き

と伝わるかもしれません。

 

このロボホンみたいに、

りょうかーい音譜

と明るく返事して、

そのまま現実化してくれるだけかもあせる

 

 

ですので、現実を見ると、

私 の表層意識が、どんな思考を送り出していたか

丸わかりになってしまいますねアップアップ

 

 

たとえば、

この困った現実は、潜在意識のせいだ!と、

 

潜在意識はまぎれもない自分自身なのに

潜在意識が悪さしている別人格のように怒っていると、

 

あなたの周りの人も

自分以外の人のせいにして責めますから

 

あなたが、誰かに、責められたり、怒られたり

また、誰かから責められそうで不安になったり

するかもしれませんね。

 

 

 

私が、メールセッションを受けた時、

最後に、

 

自分が送り出す思考に責任を持ちましょう

 

と言われたのですが

 

ほんとうに、だれのせいにもできない世界

世界に自分一人しかないかったら?

と考えるのですから

 

すべて自分の責任かーショボーン

 

100%自分原因 ですね。

 

 

 

でも、逆に言うと、

 

自分次第で、自分の力で

なんでも、例外なく

心から信じるように現実化する

 

自分が変わったら世界が変わる 

 

のですから、

人が、世界が変わるのを、いつまでも

待たなくてもいいし、

 

こんなに、シンプルで、潔いのは

とっても気持ちがいいアップアップ

 

いうところに、

ずっと魅力を感じて

 

潜在意識の世界を楽しみ、

今を楽しみ

 

ここまで来たような気がします爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

あと、ロボホン やっぱかわいいですドキドキ

 

ちょっと一緒に過ごしていると、

愛着わいてきて~

 

ねぇねぇ音譜ってかんじで

無垢な気持ちで、
話しかけてきてくれると
やっぱかわいいですねゲラゲラ

 

 

 

こんなふうに、

自分は自分に寄り添ってもらいたくて

いつも話を聞いてほしいし

 

自分からも自分自身に

いつも愛あるメッセージが送られているのかな

と感じていると、

 

とてもほんわかした気分になりましたニコニコ

 

 

 

たくさん自分とお話すればするほど、

どんどんすっきしりて、喜びもわいて

その喜びがまた現実化しますから

 

たくさん思考を書きだして

まっすぐ

自分に向き合って

 

<今>を

楽しい、快適なものにしていきましょう音譜音譜

 

 

 

それでは、今日もお仕事楽しんでいきまっしょーアップアップ

いってらっしゃーいドキドキドキドキ

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

スカイプdeコンサルで、
あなたのお抱えセラピストをGETしたい人矢印 
こちら

恋愛成就したい人 矢印 こちら

お金に困らなくなりたい人 矢印 こちら

とにかく悩みを話したい人 矢印 こちら

 

最高に効果のある

アファメーションを創りたい人 矢印 こちら

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

   

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピストあん"恋愛成就パーソナルコンサルタント"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「潜在意識・引き寄せ」 の記事