Do Anything~自由でありのままの自分に恋する♡

~願望達成に必要なのはありのままのあなたに戻ること、ただそれだけ。シンプルな考え方で恋愛成就を引き寄せて、輝く笑顔のあなたを実現しましょう。
CPM公認セラピストあんが100%自分原因説に基づいてナビゲートします~


テーマ:

 

今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガールフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

ALOHA若葉

 

 

 

 

 

春です!!

気温も春らしく暖かくなってきました。

春はまさに、
芽吹きの季節ですね葉

 

 

 

と、かっこよくいきたかったのですが、、

 

 

 

食べるの大好きな私は

春といえば旬の食材

キラキラ筍タケノコ筍キラキラ

を、最近大いに楽しんでいますゲラゲラ音譜

 

 

昨日のタケノコご飯チョキ

 

{66E564D8-3DCD-4A23-82D2-769DB7848A89}
 

よくばって玄米・雑穀まで入れちゃいました~音譜

だし汁にしょうがを少し入れたら、
ちょっとパンチがきいて、
ますますおいしくなりましたチョキ

 

 

この、タケノコ って

ほんとうに、おいしいですよね~音譜

モグモグぺろり

 

 

 

そのおいしいタケノコも

収穫時はこんな感じで

周りをたくさんの皮に覆われているので

 

一枚一枚、皮をはがしていかなければ

コアにある、おいしいおいしい実が現れません。

 

 

 

もしかしたら
 

何かがうまくいかない
と思っているときの
あなたは、

欲しいものを十分うけとることのできる
とってもとっても素敵な
ありのままの自分 が

こんなふうに
何層もの厚い皮で覆って
見えなくなってしまっているような
状態になっているかもしれません。




この何枚もの皮を、
私たちは、ブロック と呼んでいますが

私は、
幸せにならないための言い訳
と、ひそかに呼んでいますニコニコ



ほんとうは、
今すぐ幸せになって当然のはずなのに、
幸せにならないために何か言い訳をして、
それで幸せになっていない

その言い訳が、なにがしかの理由で
今は必要と(無意識に)思い込んでいる

その言い訳を創り出したのも
何か理由があったから

本来はどんなふうに素敵に
輝いている方なんだろう~ドキドキ

という気持ちで、

さまざまなセラピーでも
向き合わさせていただいています。





たとえば、

もし、あなたが
大好きな彼となかなか近づけない
連絡が途絶えてしまう
という場合は

あなたに
彼に嫌われたらどうしよう
という不安がずっとあって

本当の自分を見られて
自分の意見を主張して
彼に嫌われたらいけないから

彼が自分の意見と違ったら嫌われるかも
という理由の皮をかぶって防御し

本音を出さないし、彼と心を接しない
状態を選んでしまっている

皮を脱いでたまるもんか!と
かたくなになっているタケノコちゃん筍ラブラブ
になっているのかもしれません。




素敵な男性との出逢いがない 
とあなたが嘆いているのであれば

あなたが
もし出逢っても
彼に選ばれなかった時の想定ばかりして
傷つく前提で物事を考えていて

それならば最初から と、
出逢いを創り出していないのかもしれません。

この場合、皮で覆うどころか
まだ、土の中でじーっと
掘り出してくれるのを待っている
タケノコちゃん筍ラブラブ
になっているかもしれませんね。



もし、ほしい分お金を引き寄せられない
と思っているのであれば

失う不安で
お金を受け取れなかった時のことばかり
想定して、お金が怖いものになってしまい
詐欺や破産など
お金に関する怖い話を創り出したり

これまた、あまり持つと心地よくないと
必要以上の
お金を創り出していないのかもしれません。

いつのまにか、
しっかり皮でおおわれてしまっていたことに
気づいていないタケノコちゃん筍ラブラブ
になっているのかもしれません。



輝く実の部分である
素敵なほんとうのあなた を、
自分で見ずその価値を認めないで
覆い隠してしまっているので

彼やお金 はいつまでもあなたの魅力を
気づけず、見ることもできない
なので、
認めることも、近づくことも
できないかもしれませんね。


そうすると、
表面では相思相愛になりたい と
強く望んでいるのに

自ら
相思相愛になることから
違う方向に行ってしまっている

つまり、表で思っていることと
裏でやっていることが 違う 

なので、逆の思考が
反対方向に引っ張りあって前に進まない
=現実が変わらない

ということになります。



周りの人は自分の鏡であるので、

もしかしたら
あなたの周りには、
言っていることとやっていることが違う
という人が結構いるかもしれません。


そういうのも見つめてみると

驚くほど、世界は
自分の幸せのために
メッセージを送ってくれていた
ということにも気づけると思います。



本当のあなたに戻るために
ブロックとなっている皮はどんなものか
それを見つけて、
思考を修正してはがしていって

ありのままのあなたの輝きを
発揮して現実を変えていこう
これからも
自分で自己解決できるようにしていこう

ということを、
スカイプdeコンサルや
メールセッションではしています。


また、
フィールドを上げて
一足飛びにブロックを超えてしまって

ブロックが外れてしまった後の
ありのままの輝くあなた が
どんな幸せを楽しんでいるか
先に見に行って

その幸せが当たり前の未来のあなたが
今のあなたを引っ張っていってくれるように

ということをやっているのが、
ワークショップ、アファメーションで
スカイプdeコンサルはこれもします。

ワークショップは
複数人の集合意識というパワーを使い
現実の変化を早めます。


どのセラピーでも
あなたが<今>信じていること
(定義していること)を一緒に見に行って

それを新しく信じたいものに
作り変えることをしますニコニコ




私は自分でも、けっこう職人気質なので

セラピーで、とっても素敵な未来や
光り輝く本来のあなた が
皮をむいて、ツルンッと出てきた実のように
頭をのぞかせてくれた時に

一緒に
素晴らしく美しい作品の構想を
練ることができたようで
とてもとてもうれしくなります爆笑


あなたは、あなたの人生ストーリーの
脚本家なので、
どんなストーリーにするか、一緒に考える
お手伝いをさせていただいている感じです。


あなたの世界のことは
すべてあなたの思考で創り出している
と考えると、

あなたが、
自分で居心地の悪いストーリーに気づいた時に
すべて変わり出したり、方向転換しだす
ということにもなります。


その後
セラピーで出てきたその構想が
あなたの現実にリンクしだして

こんな素敵な変化がありました!!
とご報告いただいた時は

あなたがご自分の力で
とんでもなく素晴らしい現実という
作品を創り出せたことに

心の中で、時には思わず体で 笑
いよっしゃああああ!!と、こぶしを突き上げて
喜ぶこと数々ありますゲラゲラ音譜




ありのままの自分の輝きを
認めだすと、
 
自分の幸せにならないための言い訳を
する必要が無くなって、
ブロックが外れて

ブラックホールのような吸引力で
ぐんぐんと
幸せを引き寄せ始めるのですが



ありのままの自分とは?
そのの輝きはどんなものか?


それを知るために

時々、
自分はどんな人 と自分は思っているか?
を、冷静に書きだしてみることも
とてもいいですね音譜


自分の好きなところ
そうでないところ

じっくりと見つめて、

自分の好きなところはそのままでもちろんいいので
きらいなところは、自分をどんなふうに変えたら
好きなところに変えられるか

真剣に考えていくと
あなたの魅力はどんどん増しますねドキドキ



新しい週のスタート音譜

昨日は、芸能人のカップルの
幸せいっぱいな結婚発表もありましたねドキドキ

どんどんあなたに
幸せは近づいてきていますので

幸せにならないための言い訳をしちゃってたら
もったいなーい爆  笑!!



今週からは、

幸せにならないための言い訳はもうやめる!
と決めて、

ありのままの私ってどんな輝きなんだろう
ということを見つめて

またさらに、幸せを引き寄せていきましょうラブ

 

 

 

 

 

 

セラピストあんの

人生を思い通りに!ワークショップ

       in 南青山   

           

4月29日(土・祝日)

お金   13:00~ 

恋愛成就 16:00~ 

 

詳細は こちら

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

スカイプdeコンサルで、
あなたのお抱えセラピストをGETしたい人矢印 
こちら

恋愛成就したい人 矢印 こちら

お金に困らなくなりたい人 矢印 こちら

とにかく悩みを話したい人 矢印 こちら

 

最高に効果のある

アファメーションを創りたい人 矢印 こちら

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

   

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピストあん"恋愛成就パーソナルコンサルタント"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります