Do Anything~自由でありのままの自分に恋する♡

~願望達成に必要なのはありのままのあなたに戻ること、ただそれだけ。シンプルな考え方で恋愛成就を引き寄せて、輝く笑顔のあなたを実現しましょう。
CPM公認セラピストあんが100%自分原因説に基づいてナビゲートします~


テーマ:

 

今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガールフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

ALOHA春

 

 

 

 

 

いや~春らしくなってきた!!

町中がピンク色に染まってきて

昼間は陽気がぽかぽかですね音譜

 

 

世界が明るくなって、

それがとってもうれしくって

ますます調子にのってゲラゲラ

 

セッションの合間に

時間さえあれば、フラ踊っております~フラ

 

最近、なんだかフラ愛がますます増して

踊りたくて仕方がない~フラダンスフラ

 

 

ハワイアンソング歌いながら、

身体を動かしていると、

自分の中のエネルギーが

ぐぐっぐぐっと動くのがわかって

 

毎年この季節の変わり目は

眠くてしょうがなくなったりするのですが

今年はならないですね~おーっ!

 

気温の変化とともに

血液の流れ方が変わる影響で

眠くなったりするそうなので

 

先に身体を動かして

自分の意志で血液の流れを変えるのが

とってもいいみたいですチョキ

 

なので、この時期だからこそ、

なんでもいいから身体をうごかすの、

とってもおすすめですドキドキ

 

 

 

そんなこの時期の陽気にぴったりの

キラキラ明るいマイストーリーを

yukiさんからいただきましたハイビスカス
 

 

彼の素晴らしさを認めたら、ますます愛されるようになったyukiさん

 

 

■受講されたセラピー
スカイプdeコンサル
ワークショップ

 

 

あんさん

恋愛ワークショップに参加したyukiです。

 

スカイプで数日前にお話したばかりだったのに、
あんさんに直接お会いしたくて我慢出来なくて、
鼻息荒く参加しちゃいました!

 

参加してほんとよかった。

 

すごく楽しくて、
それまで彼のことで「ほんとに彼なの?」って
悩んでいたことも忘れちゃいました。

 

理想の彼を書き出せば書き出すほど
「‥ていうか、これ、彼そのまんまだ‥」
って発見もありましたよ。

 

私は、自分が理想とする
大好きな彼を引き寄せていたんですね。

 

それなのに、
最近では目の前に現れた彼への
感謝の気持ちよりも、
完璧じゃないことに文句ばかり。

 

どうしてお金持ちじゃないんだ!
どうして、物質的に、
より豊かになろうとしないんだ!
まったく頼りにならない人だ!
‥と。

 

この人じゃないはずだ、とまで思っていました。
完璧なんてないのにね。

 

 


迷いまくってた同棲ですが、
この家賃でこの部屋!?
ほんとに!?鼻血でそうなんですけど!
っていう物件にも巡りあえたし、
来月から開始することにしました。


今は
「ここからの二人の変化を
楽しんでゆけばいいじゃない?
どんどん変わって行くはずだから」
って前向きに思えていますよ。

 

 

そうそう、
前は「頼りないなぁ」って思ってた彼だったけど
「あれ?意外にしっかりしてる。
こんなだったっけ?変わってきてる‥?」
って嬉しい変化もありましたよ。


最近は、彼に
「あなたにとっての幸せってなに?」って聞いたら、
つないでた手をギュッと握りしめて
「好きな人と一緒にいられることだよ」
って即答でした。

 

前の彼なら、
「料理してる時、スポーツしてるとき、仕事」
などなど私と関係ないことばかり言ってたのに。
嬉しい変化です。

 

気持ちを言葉で伝えてくれる、
っていうのも
理想の彼の項目に増やしたので、
ここにも変化が♡

 

それから、ワークショップ中に
「薔薇」って連呼してたら、
数日後に患者さんから薔薇を頂きました。

彼からじゃないけど、これも引き寄せですよね。
仕事で薔薇を頂くことなんてなかったし。笑

 

小さいな変化が少しずつ起こっていますよね。

この積み重ねを大切にしていきまーす!

 

また何かあったら報告させてくださいね。

沢山の感謝を込めて♡

 


 

 

 

 

yukiさん、ありがとうございます~ドキドキドキドキ

 

わーますますダーリンと

相思相愛になっちゃいましたね!!

 

「好きな人と一緒にいられることだよ」

って

ウッキャードキドキドキドキドキドキ

思わずほっぺに手を当てて、

叫んでいました  笑

 

超幸せですねゲラゲラ音譜音譜

よかったぁドキドキ

 

自分の中にないものは聞きませんから、

yukiさんが、好きな人といられることこそが

幸せだということに気づいたので、

彼の口からそのような言葉を聞いたのでしょうねニコニコ

 

 

時々悩んじゃう時もあるけど

ずっと根底には彼への愛にあふれていて

 

ひとつひとつ自分の中でクリアにしながら

ますます彼との愛を深めて

本当に素晴らしいと思います爆笑音譜

 

 

 

 

あなたも、なにか
すでにもう持っているのに、

ここが足りない とか、
もうちょっと~だったらいいのに

など、不足の思考ばかり
送り出しているときがあるかもしれません。

 

不足していることばかり考えていると、

不足していることが好き と

潜在意識につたわっちゃうかもしれないので

もったいないですよねうーん

 

 

なので、今日は、

どんな些細なことでも、

 

もうすでに持っている 人、もの、こと

できるだけたくさん数えてみましょう音譜音譜

 

そうしたら、あなたが

今日お仕事を終えて帰宅するころには

世界が変わっていると思いますおねがい音譜音譜

 

またさらに、必要な、

こと、もの、人 を引き寄せますよ~アップアップ

 

だって、持っているのが好きなんですからドキドキ

 

 

季節と一緒に

あなたの思考もチェンジしてしまいましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

セラピストあんの

人生を思い通りに!ワークショップ

       in 南青山   

           

4月29日(土・祝日)

お金   13:00~ 

恋愛成就 16:00~ 

 

詳細は こちら

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

スカイプdeコンサルで、
あなたのお抱えセラピストをGETしたい人矢印 
こちら

恋愛成就したい人 矢印 こちら

お金に困らなくなりたい人 矢印 こちら

とにかく悩みを話したい人 矢印 こちら

 

最高に効果のある

アファメーションを創りたい人 矢印 こちら

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

   

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピストあん"恋愛成就パーソナルコンサルタント"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります