Do Anything~自由でありのままの自分に恋する♡

~願望達成に必要なのはありのままのあなたに戻ること、ただそれだけ。シンプルな考え方で恋愛成就を引き寄せて、輝く笑顔のあなたを実現しましょう。
CPM公認セラピストあんが100%自分原因説に基づいてナビゲートします~


テーマ:

 

今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガールフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

ALOHAさくら。

 

 

 

 

 

 

桜、いよいよ開いてきましたね~*さくら*音譜

 

{12049B19-F5A5-4AFC-AE08-0F6E58CB18B3}

 

{2CF60E5E-8974-4DBB-A3FD-77EFFBE8D040}

 


上野公園では、
花見も始まっていましたよ~ゲラゲラ

 

 

 

{7C49FC56-F0FF-4A51-B1FD-39BC1EE3D05D}

 

 

イタリアで買った、

MBTはいて、超かるーい足で

ウォーキングです。

 

身体能力の高い

マサイ族の歩き方を研究して

そのように歩けるように

作られたものだとか!

超ラックー

 

 

今日の上の公園の目的は、

国立科学博物館 

 

何度も来ていますが、私の大好きな場所ドキドキ

 

 

{C2AFD0D4-8904-4C59-8626-3D5CEFC54152}

 

 

地球館では、

136億年前、地球が誕生するきっかけから

地球と人間の進化の映像が見れて

私はひとりこれをぼーーーーっとみるのが

大好きです。

 

もやもやしていても

136億年の長きを考えたら

小さいこと気にならなくなっちゃうアップアップ

 

 

{2FCCFE1D-E6C0-4884-8684-DE8299AB91D2}

 

 

こんなきっかけで、地球が誕生して

 

{602AF5CF-0D52-422D-A427-F51AE3CB51B2}


地球ができかけで、なんとも、
もやもや~っとしていたころも
あったのだと思うと、

地球でもそんなときあったんだから
私がカンペキでなくても別にいいやって
思えちゃいます。


しかも、宇宙ミュージアムで知りましたが
地球の誕生から今までを一年に例えると、
人間の誕生は、
大みそかの23:59なんですってびっくり


地球年齢からすると、
人類ってそんな
フレッシュな存在なんだと感じて

人類に完璧な人なんていなくても当然だし、
これからまだまだ成長できる存在なんだ
と、
気分が上がり、
ぐっと気持ちが楽になりますチュー


そうやって、
とてつもない大きなものに視点を移して
自分の思考がすっきりすると、

いろいろなものや人を引き寄せるキャパが
自分の中にできます。


そんなふうに
お金のワークショップでフィールドを変えられた
Mさんから、素敵なお金の引き寄せシェアを
いただきました。

 

 

 

 

 

胸のつかえが取れたら、自分への投資額を引き寄せたMさん
 

 

ワークショップを受講して帰宅したところ、

娘の通う学校から郵便物が届いていました。

 

何かやらかしてくれたのではないかと、

恐る恐る封筒の中身を確認しましたら、

授業料の返金のお知らせでした。

 

その金額は29700円でした!!

 

ワークショップ効果!?

と、その即効性に驚きましたが、

 

そのまた2日後、

またまた学校から郵便物が届きまして、

また恐る恐る確認しましたら、

 

今度は19800円の返金のお知らせでした!!

 

今回の受講料分が返ってきちゃったみたいでした♪

 

 

ワークショップの後、

いつも重苦しいごちゃごちゃしたものが

置かれていた胸の中の棚が

空っぽになった感覚になっています。

 

胸の中が軽いんです♪
嬉しくなってきます♪

 

ワークショップ中、調子に乗ってきて、

やたらと「うふふ」を連発しておりましたが、

あんさんとEtsuさんからの

そんな私を肯定してくださってるツッコミが

嬉しかったです♪

 

セラピストさんのブログはいろいろ拝見していて、

最近気になってたSeicoさんが参加されたり、

そのブログでほわっと奮い立たしていただいてた

Etsuさんに出会えたり、

自分の引き寄せにも感動しました♪

 

「今日はステキな出会いがある日?」とあった、

まりあさんの手帳のアファメーションどうりでした♪

 

あんさんにお会いできる

チャンスをつかんでよかったです♪
あんさんが作ってくださった飛行船に乗って、

違うフィールドにルンルン楽々で運んでいただいた感覚です♪

 

今のところ、ちょっとしたことでも

自分に制限をかけたりすると、

あんさんが脳裏に登場してくれます。笑♪

 

行動してみて本当によかったです!!
あんさん ありがとうございました!!


 

 

 

 

Mさん、素晴らしいです~!!

 

ありがとうございますゲラゲララブラブラブラブ




自分への思い切った投資額
ちゃんと引き寄せましたねグッド!

 

その日のうちにっているのが

ほんとうにすごいですアップアップアップ

 

まだまだたくさん

お金も愛も引き寄せて

娘さんと笑いが止まらないくらいに

なってほしいな と思いますお願い

 

ワークショップみたいに、

自分の中のつかえを外してあげると

いろんなものが流れ込んできて

たちまち今までと

違う体験をすることができます。

 

この使えというものは、

不安や不満や、自身のなさ

など、本来あなたが

幸せになるはずのストーリーと

真逆にいってkるのかもしれませんね。

 

 

心に余裕をもつ とか、自分の好きなものへと

まっすぐに向き合う という時間も

大切だと思いますウインク

 

今日はあなたの胸のつかえが取れて

たくさんの幸せな現実を引き寄せますように、

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピストあんの

人生を思い通りに!ワークショップ

       in 南青山   

           

4月29日(土・祝日)

お金   13:00~ 

恋愛成就 16:00~ 

 

詳細は こちら

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

スカイプdeコンサルで、
あなたのお抱えセラピストをGETしたい人矢印 
こちら

恋愛成就したい人 矢印 こちら

お金に困らなくなりたい人 矢印 こちら

とにかく悩みを話したい人 矢印 こちら

 

最高に効果のある

アファメーションを創りたい人 矢印 こちら

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

   

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピストあん"恋愛成就パーソナルコンサルタント"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります