ALOHAおかめさん福笑い





前回記事に



自分への楽しむ宣言、たくさん
コメントくださって、ありがとうございますラブラブ


またまた楽しくてたまりません~ニコニコ



他ならないあなた自身が
とっても喜んでいるから


これからもどんどん楽しませてあげてくださいねドキドキ

このままGOGO!!


私は新年早々からみなさんとスカイプで次元上昇できて
ほんっと楽しくてしょうがないですラブラブ!


みなさんと様々な個性あふれる未来を
一緒に決めさせていただいています。


次元上昇した後、みんなやっぱりほっぺが赤くなって
はちきれんばかりのキラッキラの笑顔で


今、作っている作品を
スカイプ画面で見せてくださった方もいて
そんな姿を見るのがたまらなく楽しい音譜

これからもこんな時間を楽し見続けるんだ~ドキドキ


私も決めていますグッド!



自分が決めて潜在意識に宣言したことは
ちゃんと現実になりますから、
絶対に大丈夫!


アンカーしたら、現実化は潜在意識にお任せして
安心して上昇気流に乗っかって
今を楽しんでいきましょうアップ




楽しいと思っていることは
次の瞬間も楽しめるように
潜在意識が現実化してくれるので


何かを楽しめない というときは、
楽しみたくない ということ。


そう、潜在意識にオーダーがとおっています。


楽しくない状態が、楽しい と、
なんだかややこしく伝わっているかもしれません。


ただ、楽しむ ということなのに
いろんなストーリーがくっついているかもしれません。


こうなったら、楽しい
これができたら、楽しい
これが手に入ったら、楽しい

楽しみを先延ばしにしてしまっているかもしれません。




お金がまさに、
とってもわかりやすいんですけれど


お金が手に入ったら、楽しめる


今、お金を使うことを楽しむのに
そんな先延ばしの、
条件もくっついているかもしれません。


手に入れることばっかり考えて
そのあとの、お金を使ってどう楽しむか
というところには、
意識がいっていないかもしれません。


貯金を目指していたのに、
イライラしてお金使って貯金できなくて
それどころか、借金までできてしまって
イライラしているかもしれません。


今のお金の不安をただ回避するために

働いて、お金を稼いでいるような

気になってしまう時があるかもしれません。


お金を使うことを楽しむと決めていないので

そのためのお金は入ってきませんね目





続きます






キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 




ほかの体験談 

・恋愛成就系の体験談は 矢印  こちら
・お金系の体験談は 矢印 こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら

・自信をつける系

 お仕事系の体験談 矢印 こちら





スカイプdeコンサルで 
  あなたのお抱えセラピストをGETしたい人矢印 こちら


恋愛成就したい人 矢印 こちら


お金に困らなくなりたい人 矢印 こちら


とにかく悩みを話したい人 矢印 こちら