こんばんは。

書き途中になっている記事が溜まっております…
すみません。  



卒園卒業のシーズン、
私ももれなくイベントが目白押しの毎日を過ごしています。

中でも、次女が6年間お世話になった 「聞こえと言葉の教室」の卒業式への思いはひとしおハート

{655AFE3E-380B-41BD-8BD0-4CF412A8A300}

お耳のこと、これまでのこと、これからのことを
パワーポイントを使って発表しました。

毎日 あんなに泣いてたのにな。
本当に、立派になったもんです照れ

来週の小学校の卒業式も、楽しみです。



そして 先週は私の誕生日もありました。

家族や友人に、たくさん たくさん お祝いしてもらって
幸せな44回目の誕生日となりました。

{0F00E9BD-1F6C-47F3-B7A0-193310555DC2}

{26C4FAE0-02E8-4D54-A301-FF4E78607A3B}

{E608B46E-74B7-4663-89B5-A2A93F056C97}


毎年おしゃれ用品をくれる長女は
今年は まつげ美容液キラキラ
たっぷり使えるようにと 次女からも同じもの!
これで 私のまつげは バッサバッサになるかな〜グラサン

長男は毎年 癒しグッズをくれるのですが
今年は 〝やわこ〟というマッサージボールをくれました。
{984C734C-DC50-4127-A575-FEB546A344E2}


これが、地味〜に とても気持ちいい照れ
私はいつも肩甲骨が凝ってしまうのですが、
この絶妙な弾力がじわーっと効きます。
おすすめです。

プレゼント選びって難しいですが、
子どもって よく見てますよね。
というより、
「喜んでほしい」気持ちがまっすぐなんでしょうね。   

私も、そんな風に 気持ちを伝えることを
忘れないでいたいなぁと 改めて思います音符



ライフオーガナイザー®︎   森下敦子









にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村