3年半の留学生活を終え

無事に卒業の日を迎えられた夏生さん

おめでとうございます!

 


 

 

 

RCAでの生活は簡単ではありませんでした。楽しい経験も辛かった経験もあります。でも海外での生活は全て新鮮でした。人として成長させてくれました。これからカナダの大学に進学します。そこではもっと大変なことがあるかもしれませんが高校生活で培った人への感謝の仕方をもとに頑張っていきたいと思います!  -Natsuki-

 

 

大変お世話になり、ありがとうございました。

夏生の3年3ヶ月は長いようでとても短い時間でした。

想像していたよりも、大変でしたがお互い成長した貴重な時間でした。

ここで得たものを彼女のこれからの糧にして進んで行って欲しいです。

            -お母様ー

-------------------------------------------------------

カナダの地で

ご家族から離れて暮らした11日には

何一つ無駄な事はなかったと思います。

良い事も、思い通りにならなかった事も

一つ一つの出来事がこれからの夏生さんの支えになると信じます。

 

こうして頑張れたのは

夏生さんの頑張りはもちろん

ご家族、カナダのファミリー、友人、先生たち

みなさんの応援があった事を忘れずに

9月からのカレッジライフを充実させてください。

 

Wishing you the best on your graduation day and beyond.

Congratulations! We are very proud of you.

 

ホストファミリーと↓

AD