個人面談でお目にかかった皆様

ご足労いただき、ありがとうございました。

 

皆様大変真剣で、情熱を持って留学に挑もうとされていて感動しました。

ついしゃべり過ぎてしまったかもしれません。

貴重なお時間をいただいて

少しは留学に関して具体的なイメージを持っていただけたなら

大変うれしいです。

 

引き続き、名古屋、大阪方面で面談をご希望される方がいらっしゃれば、ご連絡ください。

LINE ID;coacanadaeducationでご相談もお受けしますので

こんな事聞いてもいいのかなとご心配なさらず、気軽にご連絡ください。

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥”

わたくし共でお答えできる事や、アドバイス出来ることがありましたら大変感謝です。

時差があったり、すぐに返答できない場合もございますので

チャットを残していただけると助かります。※

 

以下ご了解を得て、面談での感想を掲載させていただきました。

ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回初めての親子留学をする為に、お友達に紹介されたコアカナダの中野さんと面接をして来ました。

中野さんはとても穏やかな方で、こちらの質問に11つ丁寧に答えて下さいました。中野さんのお話しがとても上手で(さすが元教師ですね)、つい引き込まれてしまいました。2時間近くも面接に時間を要して下さり、こちらの不安も少し解消された様に思います。この夏出発しますが、不安と期待を胸に2人の娘達を連れて親子留学に行って参ります。また良いご報告が出来ます事を祈りつつ。

ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実際にカナダに住み、手探りの中で3人の子育てをされてきた中で得た経験や、
様々なネットーワークを構築することで実際のビジネスを立ち上げてきた知識などをお話しいただき
親子留学を考えている私にはとても心に響く面談でした。
2年後の留学に向けて、中野さんのサポートとともに着実に進んでいきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日はお時間を割いていただきありがとうございました。

中野さんの実体験に基づいた話をお聞きして、安心して留学に臨むことができると感じました。

また現地の情報も細かいところまで知ることができありがたかったです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私のような普通の主婦が、本当に留学実現出来るかもしれないなぁ。と。。希望が湧きました。

家族とも話をして、結論を出したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

安全にカナダの大地に着地していただくまでのサポートが私どもの役割です。

どんなカナダライフを送られるかは個々ぞれぞれ…

 

ご自身のやる気と努力、そして前向きな姿勢は

お子様の留学またご自身の留学を成功させる為に必須です。

 

留学できる機会を与えられることに感謝して

留学生活が守られ祝福されますように

祈りつつ

AD