親子留学を終えて 感想文

テーマ:
中野様

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

お礼のご挨拶がたいへん遅くなり、本当に申し訳ありません。



滞在中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

おかげさまで、無事に親子留学を終えることができました。



一年前に親子留学をスタートしてから、

様々な貴重な体験をさせていただきました。

ビザの手続きをお願いいたしました際には、

たいへんご面倒をお掛けしてしまいましたが、

本当にお願いして良かったと感謝いたしております。



子供たちに関しましては、

それぞれ英語へのモチベーションが高まったようで、

上の子は今後、留学も視野に入れて検定などの勉強も続けていくと

はりきっておりますので、また機会がありましたら

どうぞ宜しくお願いいたします。

いろいろと、本当にありがとうございました。



末筆ながら、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

                            -From K family-

Hi Atsuko

Hope you are doing well. Just wanted to say a big thank you for giving us A, R and little M as tenants this past year. Absolutely a lovely family! We really enjoyed having them live in our suite.

Blessing to you,
Carmen & family                   -From K family’s suit owner-


こちらこそ、素敵なご家族を紹介していただきましたこと、
心より感謝いたします。
私たち親子が安心して滞在することができたのは
中野様をはじめ、Merrells家の皆様のおかげだと思っております。
困った事が起こった時には助けていただき、
子供たちのことも毎日気にかけてくださいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

メールを送っていただきありがとうございました。
                            -From K family-

Kさんご家族は今回2回目の留学でした。
安全に留学生活を終えられたこと、本当にうれしく思います。
これからもオーナーファミリーと良い関係が続くと良いですね。
言葉のままならない、文化の違う外国での子育ては
困難な事も思い通りにいかない事も沢山あったと思います。
そんな中でも感謝の気持ちでカナダでの生活を送っていただいた事
大変ありがたいです。
ご家族のこれからの日々が守られますように。

感謝して 祈りつつ

AD