W/Fです、初めまして

今回はKGICのサマーキャンプを勧めてくださってありがとうございました!
とてもとても楽しくて英語の学習にもなりました!!
外国の友達もとてもたくさんできてすごくいい経験ができたと思います!

今回はじめて1人で海外に行ったので、はじめは不安でしかたなくて
日本に帰りたくてしょうがなかったのですが、それははじめの1日だけで、
最後の日には帰りたくなくて、泣いてしまったくらい楽しかったです!

今回は本当にありがとうございました。

-----------------------------
W/Fさんの保護者様より-

先週末で無事、娘のサマーキャンプが終了しました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございます。
予想通りホームシックで始まりましたが、あっという間に
お友だちができ、楽しい毎日へと変わりました。

たくさんのエピソードがあったようで、未だに話は尽きません。
初めて一人で渡航し、親のいないところで長い時間を過ごしたことで
自立への一歩にもなりました。

もうすでに、次のチャレンジについても考えはじめているみたいです。
またお世話になることがあるかもしれません。
その際には、どうぞよろしくお願いいたします。

カナダも暑い日が続いているようですが、お体ご自愛くださいませ。
取り急ぎ、お礼まで。

------------------------------

海外へ親元を離れて留学をする…

文化や言葉の壁で
思い通りにならない事をたくさん経験する事で
新しい発見や自分で解決する事の難しさ
解決した後の達成感
今まで支えてくれた周りの人たちへの感謝など
英語力以上のものを得る事ができるのが留学です。

充実した短期留学のご報告をただいて大変嬉しいです。
これからのFさん、そしてご家族の日々が祝福の中で守られますように。

感謝して
祈りつつ

AD