ハロウイン 2013

テーマ:
今年のハロウイン、我が家のジャックオーランタンです。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。
カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。


用意した200個のトリートは全て完売(笑)
子供たちが大きくなり
ご近所とのハーモニーで仕方なくのハロウインになってしまいましたが
やはり1年で一番楽しい子供たちの日
カナダらしい多種多民族の子供たちがコスチュームを付けて
家々を周る様子は微笑ましい…
留学中のご家族も楽しんで戴けたようです。
---------------――――――
サンクスギビングは家でターキーを焼いたり、バンフまで足を伸ばしたり忙しく過ごしました。
季節外れでカナディアンロッキーは空いていました。

$カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。
カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

昨日は、初めての本格Halloweenでかなり子供が興奮しており、こちらも楽しめました。
カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。
カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

お陰さまでカナダライフを楽しめております。

------------------------------------
帰国の日が近づいてまいりました。
大使館主催のカナダフェアにも是非お越しください!
お目にかかれますことを楽しみにしております。
AD