2013年 それぞれの留学!

テーマ:
2013年を迎え
再開を約束して帰国される方たちを見送り
また新たにそれぞれの留学がスタートしました。

年齢に関係なく、与えられた留学の機会を是非満喫して
多くのことを得ていただきたいと思います。
カナダでの留学生活が祝福の中で守られますように

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

$カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

$カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。
$カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

$カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

カナダ親子留学から会社設立 元教師のブログ。

中野様

お変わりなく、お過ごしでしょうか?

カナダから日本に戻ってきて一週間が経ちました。
体の方も、やっと日本時間に戻ったといったところです。

中野様には準備段階から滞在中、帰国に至るまで
親子ともども大変お世話になりました。

お陰様で充実した貴重な留学生活を送ることができました。
いろいろな面で柔軟に対応して頂きましたこと、
本当に有難く、感謝しております。

息子は今回の経験を通して自信がついたようで、
英語の学習にとても意欲的になりました。

また、お伺いする機会があるかと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
                         ―K Family ―

またお目にかかれることを楽しいにしております。
ありがとうございます。



AD