来週からカナダは長~いサマーホリデーに入ります。
今週は学年末の催しが目白押し!

恒例のアワードナイトが今年も始まりました。
キンダ―からGrade4までのアワードナイトの様子です。

留学生活初体験のアワードナイトは日本人にはとても刺激てき!
日本のように、ビシッと整列していないし、動きも自由、出来具合も…

子供たちはもちろん、保護者も教職員ものりのりで楽しむ
そして1年間本当に頑張ったね!と
子供たちを取り囲むすべての人たちが惜しみなく称賛を贈る!
ここらあたりは日本人としてはかなり羨ましく感動してしまいます。

留学中のお子さんたちも、いきいきと歌ったり演奏したり
スタートを切った数か月前とは見違えるように溶け込んでいました。
感謝です。

本日はGrade9から12までのアワードナイト
また違った雰囲気を楽しみつつ
ホストファミリー発掘してきます

キンダー


GK,G1,G2,G3,G4 「Oh happy day!」
AD