カナダでの幼児留学を日本で実践! 国内幼児留学「カモン」がオープン!

 


  英語寺子屋   

 

In Toyama 20128月スタート!

日本にいながら幼児留学!カナディアンネイティブスピーカーと

5世界標準英語で話す、聞く、読む,書く!対象年齢2345

 

留学の実態を、子供を留学させた親・自らの留学経験留学コンサルタントとして見つめ続けたCOA CANADA EDUCATIONが同じ熱い思いを持つ留学経験者のママ達と, 日本の子供たちの英語レベルを底上げすべく国内幼児留学「カモン」を全国展開!語学を獲得するだけの留学から、英語をツールとして国際社会で活躍できる留学へ!








Toyama 塾長 宮田陽子-  娘と共にカナダへ親子留学。          ネイティブの発音をものにし、母の発音を批判するまでになる。 日本に帰国後、話す機会を失い、かなりの英語力を失う。 高校生になりもう一度カナダへ。ESLに入らずにレギュラーで授業を開始。幼児期の英語環境が彼女の英語力を復活!毎日英語に触れることの大切さを実感。




気が付くと子供が英語を母国語と同様に話し、聞き分けている。                                                    

 そんな“まさか”をCome on board実現しましょう!  

   

 Come on Board は週5日、11時間半~2時間の世界標準英語を北米で30年間高い評価を得ている教育カリキュラムを使用し、幼児期の英語教育を提供します。1年後の子供たちの英語コミュニケーション能力の取得を基にワンランク上のカリキュラムを提供し続けます。

 

5日参加が原則 Age 2-3 保護者同伴必須、4歳以上は自由参加 

 

13:00-14:30

15:00-16:30

17:00-18:30

Tue-Fri

Age 2

Age 3

Age 4,5

 

10;00-12;00

13;00-15;00


Sat.

Age2-3

Age4-5


 

AD