どんなに 苦しくても

どんなに 寂しくても

戦う君に追い風が吹くように



今夜は力尽きて

倒れても 朝がくる

そこから何が見えますか

立ち上がれ My friend





君の友達から

手紙が届いた

訪れた運命の前で

君が立ち尽くしていると



この広い世界の中

なんで君なんだろう

神様はちゃんと見てるのかと

友達は泣いてた



しばらく会えないねと

笑う君の強さと優しさが

悲しいとつづってた

せめてそこまで届くように


今度は僕に歌わせてほしい


君を愛してる人がいる





どんなに苦しくても

どんなに寂しくても

戦う君に追い風が吹くように



今夜は力尽きて

倒れても朝が来る

そこから何が見えますか

ゆっくりでいいんだよ


立ち上がれ My friend



平凡な午後の いつもの街角で


肩をたたかれ 


振り向くと そこに悲しみが立っている


そんな時代に飲み込まれ


立ち止まってしまう日もあるけど


自分や家族や未来を信じるしかないよね


疲れていたはずなのに 何も言わずに


笑って手を振った君の事


ずっと友達と呼ばせて欲しい


心の暗闇に入れて欲しい


君を待っている人がいる




いつかは誰も皆


星屑になるけれど


神様が決めたゴールまで歩いてゆこう


がんばってもいいから 無理をしないでほしい


そこから空は見えますか


焦らないでいいんだよ



見えないマストに今日もまた


帆を張り続ける君だから


風よいつか吹き抜けて欲しい




どんなに苦しくても


どんなに寂しくても


闘う君に追い風が吹くように


今夜は力つきて倒れても 朝が来る


立ち止まる時もある


ゆっくりでいいんだよ


またここで合えるよね 


いつまでも My friend









10/22発売の馬場俊英さんの新曲

「いつか君に追い風が」

です。





またまた、素敵な楽曲ができました。

既に、WOWOWで発売日前の新曲ばかりのPVをOAしてくれる番組で、彼のPVを録画し毎日、毎日、朝に晩に聞いています。映像のイメージは全体に柔らかい、優しいものに仕上がっていて、馬場さんらしさ満載の素敵な仕上がりでした。本当うっとりです。彼は9月の連休のど真ん中に、結局5時間もかかって西伊豆にそのPVを撮りに行って、現地での撮影は30分で終わったんだって。でも、その甲斐がありましたね!馬場さんドキドキ

今度の週末は、大宮ソニックシティーに最前列であいにいくからねぇー