山下達郎
Season's Greetings

ここのところ、相変わらずパタパタと忙しい日々。


自分を取り戻すのに音楽は欠かせないアイテムだよね!


この時期になると、そこここで聞こえる山下達郎は良いですね♪


この時期は、何処へ行ってもクリスマスイルミネーションがきれいで癒されます。


アメリカではサンクスギビングの休暇が始まったところですね。この、サンクスギビングが


終わると、SALEが始まっていよいよX'MAS のお買い物が始まるんだよね。


子ども達の悩みはX'MAS プレゼントを何にしようかな・・・ってことみたい。


お母さんの悩みはさ、今夜のメニューは何にしようかな??っていう最も現実的なことばっかりだけど。。。