HEARTBEAT RUSH

テーマ:
台風台風デビュー15周年
馬場俊英さんが、2月21日に28歳でメジャーデビューしてから15年目を迎えましたドキドキ

これを記念して10枚目のアルバムが発売されることになりました。その名も音符『HEARTBEAT RUSH』2011.4.13 ワーナーミュージックより発売!!
そして、初回限定盤にはCD+DVD+スペシャルブックレットが。。。

DVDには、自身の仕事部屋[アトリエ・シープ]に於いて、アルバム収録曲の1曲の曲作りの様子を初めから完成迄映像に収めた、ドキュメンタリ作品になっているとありました。

また、ブックレット『馬場白書』にはこの15年を振り返り68頁に及ぶスペシャルなストーリーが、独特な馬場さんらしい「馬場語録」と共に収められているという。

どれも、baba heads にとっては外せない、いえいえ貴重な宝物ばかりで、しょぼん涙ものであること間違いなしです。

早速、昨日予約を済ませ、「ただ4.13を待つ」状態です。


さて私ですが、昨年暮れから年明け~3月9日迄、小学校の「卒業対策委員会」が頻繁に予定されることになりました。3.9の当日に向けて作業は佳境に入り、休みの土曜日や平日の夕方から体育館で子供達の小さかった頃の映像を流すリハーサルがあったりでバタバタしています。

でも、それはそれで楽しんでいます。今朝は間違って早起きをしたので、自分の時間が出来て↓を見てまた感動の涙を流していました。
Take it easy !-DVC00165.jpg


あ~ 4.13 が待ち遠しいなぁニコニコ
AD