ラゾーナ川崎でのフリーライブです

テーマ:
Take it easy !-DVC00076.jpg

日曜日は、馬場さんに会いにラブラブラゾーナ川崎迄出掛けて来ました。

新曲=映画映画「孤高のメス」のイメージソング『待ち合わせ』の発売記念フリーライブ&ラブラブ!握手会でした。


良い天気を通り越して、まさに炎天下のライブとなりました。気持ちも熱いですが、晴れも暑いあせる

ライブが始まる前にこんなアナウンスが何度もあった。

「暑いので、水分補給等して体調管理をお願いします。ご気分の悪くなられた方いらっしゃいましたら、早めにスタッフまでお知らせ下さい」

私と一緒に参加したheadsさんと顔見合わせて「倒れる!?」
そして、気が付くとこんなに顔のぞきこんで、馬場さんに「大丈夫?」って言われるのラブラブ!憧れるぅ~ってね!



とにかく、前夜がZEPP SENDAIだったのに、もうここで歌っているって感じでしたね。

会場では、巨大ビジョンに『待ち合わせ』のPVがながされていました。1:30を過ぎて少したった頃、リハーサルに馬場俊英さん登場。バンマスと西海さんと音符
馬場さん「凄く暑いけど、UVケアとか大丈夫?」いつもの優しい口調に既にうっとりニコニコ


リハーサルだと言うのに、会場の盛り上がりは本番さながらでした。
う~ん台風キラキラキラキラ
さすがBABA HEADSドキドキドキドキドキドキ熱いですチョキ

ちょっと喉が心配でしたが、本番は大丈夫でした。


歌ってくれたのは、こんな曲でした。
①クロノス
②君がくれた未来
③勝利の風
④待ち合わせ

③の『勝利の風』の前ふりはこんなでした!「川崎といえば、川崎フロンターレ、川崎フロンターレといえば中西哲生。。。中西さんと話をして盛り上がり、ワールドカップの応援歌を作りました。
いゃ~最近はね、わくには入ってはいるんですけどねぇ。。。」でウォーウォーーを練習して始まりましたアップアップアップアップ

ライブ直後、会場に集まったほとんどの方がその場に残り、握手会に参加されました。
特に、列を作るような指示はありませんでしたが、自然にちゃんと流れが出来ていました。

終始笑顔の馬場さんは、帰り際に通路で幼なじみからの「頑張ってねぇ~グッド!」の声援に力強いお腹からの声で「う~んニコニコ」と応えていたのが印象的でした。
AD