525 日比谷野音でピース

テーマ:

   

行ってきましたぁドキドキ 野音でピース完結編へ音符キラキラ音符キラキラ音符

今日は朝から霧モヨウ。西の方からかなり強烈な雨雲がやってくると思いきや、みごとに午後からくもり空。


サスガ晴れ?男です。馬場さんも言ってましたが、曇りがこんなに嬉しいとは。。。それに、晴れは狙えてもなかなか雨上がりっていうのはねぇってね!


会場には馬場さんの小学校と中学校の時の担任の先生もいらっしゃっていて、

その先生方が[ボーイズオンザラン]の時に、赤いBOTRタオルを高々と掲げていた姿に感動してしまいました。

そして、夜空に舞うジェット風船はやはり圧巻でしたプレゼント本当に、皆さんジェット風船飛ばすタイミングを心得ており、馬場さんが準備してと言う間もなく、「準備がはやいですね!」と言わせる程でした。


セットリストは以下の通りです。

①君はレースの途中のランナー

②明日へのフリーウェイ

③陽炎

④ただ君を待つ

⑤風の羽衣

⑥軽井沢

⑦Heartbeats Groove

⑧八月のレイン

⑨今日も君が好き

⑩小さな頃のように

⑪スタートライン~新しい風

⑫ロードショーのあのメロディ

⑬ティラノザウルスの恋

⑭働楽~ドウラク

⑮オセロゲーム

⑯ボーイズ・オン・ザ・ラン

E1男たちへ 女たちへ

E2君の中の少年                                  


全く完結してしまうのがもったいないと思わされるパワフルで力のあるライブパフォーマンスでした。


馬場俊英さん、あなたって人は本当にどこまでも魅力がいっぱいで、

皆を私たちを引き寄せてくれるんでしょうか!

今日は本当に繋いだこの手を離さないからねぇーって強く強く思わされました音符チョキチョキチョキ あ・り・が・と長音記号1

AD

ファミキャン下見に!

テーマ:
200805241528000.jpg

今日は、朝から今年の夏のファミリーキャンプの下見に行ってきました。場所は埼玉県秩父市大滝村、関越自動車道 花園ICを降りて、寄居町を通り過ぎR140を走り橋を渡って少し行くとキャンプ場が現れます。かなりおしゃれなドアが特徴の〓バンガローが点在し、露天風呂あり、荒川のほとりにはウォータースライダーあります。ちょっとヒントをドリフから頂き、楽しい企画を展開してみたいと思います。やはり、私たちの中の笑いの原点は<8時だよ!全員集合>に有り!というコンセプトで、当日はお腹をかかえて笑えたらいいなぁ~♪と考えています。さて、明日は待ちに待った「野音でピース」の完結ライブです。夕方からなので、上の娘と頑張って行ってきまーす〓〓〓一人のシンガーソングライターの記念すべきライブの目撃者となるために。。。peace peace peace
AD

日比谷公園にきているよ〓

テーマ:
200805181405000.jpg

今日は、来週の馬場さんの野音でピースが待ちきれず、日比谷野音にきています。そしたら今日のライブは、あの「頭脳警察」、「紫」、「めんたんぴん」等のライブがあるようです。気持ち良いお天気の中で、リハ真っ最中のようです。軽快なストリングスと心地よいヴォーカルが、すぐそこのオフィスビルに当たっては跳ね返っています! 来週はここに馬場さんの歌声が響き渡ると思うと、ドキドキ〓そわそわしちゃいます!どうか、今日のようなお天気でありますよ~に♪♪♪
AD

おやしらずを抜いたよ

テーマ:

馬場さんがちょうど大阪から長崎に到着した5/9金曜日でした。


何かと今までうずくことがあったおやしらずをやっと抜いたよ!

1か月前から予定していたんだけど、私としてはやっとって感じ。

以前予約した時は、風邪をひいてキャンセルしてしまったら、次の予約をしないまま3~4年が過ぎてしまった。

それでDr.から、なるべく早めに抜いた方が私の為に良いですよ、と言われた。

私もこのチャンスをのがしたら、またあっという間に時が過ぎてしまいそうで決断したよ。

経過は至って順調で、来週抜糸できるよニコニコ

病み上がりの馬場さんに会えた。。。

テーマ:
ワライナキのブログに行ってきました。今日の16時頃の馬場さんに会えた。。。やはり、まだまだ本調子ではないのが、その表情や顔つきからすぐにうかがえた。しょぼんしょぼんしょぼん今日は、NHK大阪ホールで「きよしとよしみの浪速ナイトショー」の撮りが予定通り行われたようです。とにかく、週末からの九州ライブが気になります。なにしろ、インフルエンザで食べられなかったはず。食べられない時の人間の体の衰弱といったらないですね爆弾馬場さんの体調が少しでも良くなるよう願って止まないですしょぼん

GWですね!

テーマ:
200805041525000.jpg

今日は家族で逗子方面へドライブです。材木座海岸には、物凄い数のウインドサーファーが出ていました。砂浜には、大人や子供でBBQを楽しんでいる人、犬と散歩を楽しんでいる人、おまけに何人か水着の子もいました。天気は曇りだけど、気温はまあまあ蒸し暑く、海風は心地良く感じました。R134は一本道なのでなかなか抜けられず、こうしてブログ更新しています。鎌倉の街中はこれまた渋谷並みに人、また人でそれはそれは賑わっていました。このまま八景島へ向かってみます☆