LIVE TOUR2007 ~青春映画が好きだった~  

テーマ:

200712291613000.jpg
29日は待望の馬場さんのライブ ツアーのファイナルデイでした。場所はなんとあの中野サンプラザホールでした。東京でこの規模のライブは初めてで、でもチケットは発売即日完売で、会場は熱気でいっぱいでした。涙涙の、感動がいっぱいの3時間でした。

今年は、5月に馬場俊英さんに出会うことが出来たのが一番の収穫でした。毎日彼の楽曲に助けられ、励まされ、感動し、楽しませてもらいました。

ブログの更新はなかなか思い通りには行きませんでしたが、訪れで下さった方本当に有難うございました。来年は馬場さんとともに5月に日比谷野音でpeaceを楽しみに、がんばりたいと思います。

2008年もどうぞよろしくお願いいたします。ラブラブ
AD

祝 紅白初出場 ☆☆☆

テーマ:

♪♪♪ 馬場俊英さ~ん、お・め・で・と~~~ ♪♪♪


本日ついに発表になりましたあ~~~!

今年出会った大好きなミュージシャン=シンガーソングライターの馬場俊英さんが、12.31のあの紅白歌合戦に初出場することになりました。


つい先日、TXの新春ワイド時代劇『徳川風雲録』(2008.1.2  10時間一挙放送)の主題歌「鼓動」をあのテノール歌手の秋川雅史氏に提供することが決定したばかりでした。


そして、直後にニッポン放送の鶴瓶さんの番組に特別ゲストとして出演しました。今年の紅白の司会者でしたね。


もうこの流れは誰にも止められないです。


大晦日に、大変な思いをして年越しをしようとしている多くの働き者や、日本中の、いや海外でNew Year's Eveを過ごされている人々の心にも響くであろう 《スタートライン~新しい風~》 今からドキドキしちゃいます。


そして、12.5の23:00~NHKの「SONGS」に出演されます。


辛酸をなめた男の、大人の本当の優しさと強さを教えてくれます。


peace,peace,peace


AD