さいきんはまってしまって。。。

テーマ:

さいきんはまってしまって、聞けば聞くほど味がでる。

歌詞がいい、声が色っぽい、艶っぽい=わ・か・いってこと??????

こんなの。

レミオロメン
ether[エーテル]

ちゃんと言えますか?

レミオロメン



このアルバムのなかの、<3月9日>が良いです。

”瞳を閉じればあなたが~まぶたのうらにいることで~

どれほど強くなれたでしょ~

あなたにとってわたしも そうでありたい~”

こんな詩を書いてくれています。

この楽曲は、今年の卒業式ソングで、そこここの学校でこの曲が聞こえてくるようです。

楽譜の業界での楽譜売り上げは、5000部売れたらスゴイらしいですが、既にこの<3月9日>は、

20000部を越える売り上げだそうです。

こんなに皆が経験しているような思いを上手に音に乗せて、言霊にしてくれてありがとね!!



AD

祝 ブロガー・一周年

テーマ:

あっという間に、アメブロガーとなって今日で一年です。ちょっとしたアニバーサリーですが、私の中ではなんだか長かったように感じます。

と言うのも、季節を感じたり、新しいことが起きたり、一つ一つの問題解決をしたりして中身の濃ーい日々を送っていたからです。そんなこんなでブログの更新もままならず、でもなんとかまずは一年継続できたことに、そしてお立ち寄りいただいた皆々様、コメント・TB下さった皆々様にひたすら感謝するしだいです

さて、久々の更新です。

先日行ってきましたステキなそして可愛いキャンディー屋さんをご紹介いたします。TVでも紹介されていました、papabubble(パパブブレ) です。場所はJR中野駅に程近い新井薬師の商店街にあります。入り口は黒を基調としたおしゃれな色使いで、一見何屋さんか分かりにくいかも。。。 スペインはバルセロナで修行された若者が営んでいます。なんでもそちらの本店から東京店としてopenすることを認められたとか。店内ではアメ作りを見学&味見もでき、作りながら?お話も出来るらしい。TVでonairされたその日に伺ったので、商品はすっかりからっぽになっており、その威力にびっくりされていたようです。なにしろ添加物も水も使っていないという。また、キャンディーにメッセージを入れて、結婚式のプレゼントにされる方もいる。出来上がりがお見せできないのが残念ですが、検索サイトで探すと結構写真がありました。

200602251622000.jpg

このほかにいろんなフレイバーのビン入りや袋に入ったキャンディーがお楽しみいただけます。

一見の価値有りでした。また伺いまーす


AD