続きです!!



豊洲を後にして、

お台場へ移動しましたDASH!




お台場で、お友達モモちゃんと偶然はてなマーク会いましたょ〰音譜



photo:01


モモちゃん、いつもかわゆすですドキドキ






photo:02


mocaは、抱っこがあまり好きじゃないのに。。。

この日は、なぜかはてなマークモモママに甘えて…
抱っこしてもらってましたょ〰ラブラブ

moca良かったねドキドキ






シナモンは、モモちゃんのパパに抱っ

こされてのお写真ですラブラブ


嬉しいねぇ恋の矢




photo:03










photo:04





短い時間だったけど…

モモちゃんfamilyに会えて良かったね!!





そして。。。

ビーナスフォートで、可愛い4ワンの

プーちゃんに会えましたょ音譜

可愛かったので、お写真撮らせて頂き

ました!!

後で気づいたのですが…

ベビたんの小春ちゃんが、写ってなか

ったのですダウン

ごめんなさいあせる



photo:05








photo:06


皆バラバラの集合写真で〰すあせる






photo:07









photo:08



そして。。。

お買い物をして、帰りましたビックリマーク


お家に帰ったら、日付が変わちゃってましたあせる


楽しかったねアップ











iPhoneからの投稿