1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月24日

等々力渓谷

テーマ:ブログ
今日は、お天気良かったので等々力渓谷にお散歩♪


都会にこんなオアシスがあったとは( ̄O ̄;)


{D5F56873-9D80-48CA-83AA-2E17C7537E17}

{7B12E509-1A37-46FE-8500-D18443BE85E1}

{3A8A3BB0-B5B8-4DCE-B7FD-ECB4CDFA5B5A}

{12495B7B-C3FE-4A44-89FA-8F89496A772F}

{2F4984DA-296E-43DC-9305-0E09741DF8EF}

{1EC31BA8-87F4-46BF-8666-5460BAEEB331}


自然の匂いいっぱいで癒されました。


渓谷には、不動尊や、茶屋、日本庭園などもあり、見どころたくさんです。


何で近いのに今まで知らなかったんだろう💦😭


紅葉の時期はきっとすごく綺麗なんだろうな❤️


東京在住の方、東京遊びに来る方など、ふらっとお散歩がてらに是非散策してほしい場所です✨😄
あっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月20日

オペレッタ

テーマ:ブログ
昨日は、表参道のBIANKAでコースランチを頂きました❤️


{81305029-E840-4104-9988-FF83C00D68C7}


3時間半ノンストップでおしゃべりw


表参道は、おしゃれなランチのお店がたくさんあるねー💕


みんなお店探すの上手だなー



そして、夜は、人生初めてのオペレッタ鑑賞

{E571255F-F5FF-4410-9211-83B27B05A2F5}

{D3784715-24E6-4016-852C-F2F372DA23C4}

{F42ED8E9-D91C-43B2-B9D5-DF62E29AB701}


S席39000円の席をご招待頂きました。


生の演奏、歌、踊り、お芝居と、すべてを一度に見ることができます。


難しいかと心配してたけど、ストーリーも分かりやすく、笑いもあったりで、3時間魅了されてあっという間でした❤️


現実離れした世界観を感じることができて、大人の階段登れたかなー✨


あっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月15日

パン作り

テーマ:ブログ
先日、パン作り名人のかなちゃんのパン教室に行ってきました✨


場所は、駒込にある和菓子屋、新月さんの厨房で


{4C8F9909-AD44-4A3D-9A2B-25B8DB88B5D3}

{1D7964D5-E8E8-44E3-B889-6BCE0AB19449}


クルミ、レーズン、イチヂクのパンを作りました。

{0A5A811B-2F9C-4C3B-B432-22C81EA5AE7D}



{EE53EB03-5E5F-42A7-B5F1-B184C0F83B94}

{90E5D8EE-2714-4D04-BFAE-197759CBCB09}

{735D53BF-6139-478D-A03D-22E9245DBCC1}

{37490A84-1F31-471C-9DE8-8C6FF87A0A04}

{C7A76FB0-B119-4BEA-BAB6-DB78AEE04BC4}


パンってすごく繊細で、温度や分量のちょっとした違いで仕上がりが変わるんですねー。


やっぱり、コネ方とかかなちゃんはすごく上手で、初心者の私は、まだまだ修行が必要ですw

{28457982-6EC6-4BD5-93A0-FC159320DDB4}


仕上がりは、とーっても美味しくできました。出来立てにマーガリンを塗ったら絶品✨


またパン作りしたいなー❤️



すっかりハマってしまいました


{8490C1BD-78BB-4E5E-86B5-C7D0B0F80F12}

{471731CB-3F84-4FB2-9C82-B6468F8D74C8}

新月さんの店頭で❤️


名物のみたらし団子や、おまんじゅうもお土産に頂き、逆におもてなしされてしまいました。


新月さん、かなちゃん、ありがとう❤️


あっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月04日

釣り

テーマ:ブログ
人生で初めての釣りをしてきました。


しかも、船に乗っての海釣り。


7時間は沖に戻れないと聞いて、船酔い大丈夫か心配だったけど、全然大丈夫でした✨



{89A2579E-ED0D-4552-A325-2BC9FBECAA28}

{7F7EA1C1-9AF3-4853-8AA6-9D788BCD6BD5}

{1BC660EE-2953-45A7-BF23-12AAEAA76875}

{A3B622FA-54A2-4B38-A971-7C8333BBCE94}

{8782061A-FD9B-409F-9243-81355D9BF747}

{3F9D71E4-638A-484E-A3A5-1810E6C1321A}


焼けたくないから、完全防備w


釣りって楽しいー💕💕💕


カワハギいっぱい釣れて、その後さばいてお刺身でたべました✨


自分たちで釣った魚は格段に美味しいですねー✨



GWっぽい遊びができてたのしかった❤️



では、今日はこれからお仕事行ってきまーす😄✨
あっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月02日

GW突入

テーマ:ブログ
皆さんGWいかがお過ごしですかー?



毎年、GWは、仕事しかしてなかったけど、今年は、オフも満喫出来そうです♡


{F16CE54E-FB81-4D27-B494-87D672B5BC3E}

{37046A0F-1B0B-477C-8A06-03435B0F3DB0}


昨日は、ポカポカ日和だったから、お散歩しながら近所のカフェでのんびりー✨


ここのインテリアが可愛いくて、見てるだけで幸せ💕



そして今日は、かなちゃんと丸の内のブリックスクエアでランチ💕


{C26EBE5B-952F-4644-BF40-915059B8BD97}

{684DFD30-57ED-462E-9BFC-707627A699C2}

{2158AEB9-C8B1-4665-8D09-33BD972D3D14}

{3FFF139C-8507-4100-92E1-693103A4AFDB}


パンとドリンクはビュッフェ形式で、おそらくパン15個は食べましたw


みんな美味しいランチのお店いっぱい知ってるよね❤️


しかもー、、、



まさかのかなちゃんからケーキのお祝いが❤️❤️❤️



プレゼントも頂いて、最高のおもてなしをしてもらっちゃいました💕💕



かなちゃんありがとう✨✨
あっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月28日

オフを満喫

テーマ:ブログ
昨日は、丸一日オフを満喫~✨


ランチは、六本木のトラットリア・イル・フィーゴ・インゴルドで💕


{ECA2E740-72D8-4589-AA05-3540B7C9258B}

{CD14FC79-FFF1-4CB2-B6E0-7F0A63B59A9C}


お昼から贅沢な気分にしてくれる本格的なお店なのに、コスパがかなりいいです。リピート決定💕


ゆうは、美味しくてコスパのいいランチを探す天才❤️


いつもありがとう


で、そのまま

{7E8D08E5-F6E3-4F3D-95E4-7B5A2F271EA3}


ズートピアを鑑賞。


レディースdayだからお得に観れました



久々にいい映画だったなぁーと…


声だして笑うシーンもあれば、ウルっとくるシーンもあったり…



見た後は、ハッピーな気持ちになれます。DVDが欲しいなー💕今回は、字幕でみたので、吹き替えも観てみたい✨✨


皆さんも是非見てみてー😄ほんとにおススメです✨


{FC38D55E-4EF0-46A8-8658-1492755FEFE3}

{BDB38376-3416-40C8-BDDD-1CBAC85095B5}

{DA08DC29-79E3-427D-88B4-F9B387D2C1CC}

{579D1089-539A-4D60-A4B0-010D4721A4D9}

{D1346978-0F48-4898-8B0B-3CC3B71437EA}


夜は、恒例のみどり寿司女子会プランに✨


前回の反省を踏まえ、一品料理を抑え、お寿司に全力投球www


予約とりづらいけど、こちらも食べ放題、飲み放題、4000円❤️


大満足✨


店員さん撮影の写真がブレたのだけが残念賞w💦

あっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月26日

ポカポカ陽気

テーマ:ブログ
すっかり春の陽気ですねー。


お散歩が楽しい時期になりました✨


昨日もべちゅ君といちゃいちゃしてきましたw


{1DD2A2F5-7BCE-4623-A4A7-8DF0EFEE78B0}


可愛い、可愛い、可愛い


来月、ご主人様が海外に出張中、私がべちゅを預かることになり、それが楽しみで仕方ないー✨



そして、10年ぶりくらいに髪の毛カラーしたんだけど、


{C7BBF9F6-5951-4B42-BAEA-3A0F1FFF8727}


ほとんど変わってないーw



ビビってしまい、地毛よりワントーンだけ明るくしました。



次回は、もうワントーン明るくしてみようかな。


{52EDF047-5776-41B9-99E7-1F9866D407D8}



たぶん、誰にも明るくしたのを気づかれないかもww
あっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月22日

ペアルック

テーマ:ブログ
今週は、4日間仲良しのゆうと仕事が一緒でした😄



プライベートもお仕事も一緒率が高いww




今回は、ブルガリやプラダなど、ハイブランドなサングラスブランドのフィッティングモデル。



もっと鼻が高ければサングラスもメガネも似合うのになぁ(T_T)



{058E6615-4C5F-46AA-9D7F-164C126DDA4B}


ペアルック??ww


偶然、現場にあったサングラスとファッションのコーディネート用の格好と、私の私服が丸かぶりww


記念にねw






あっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月18日

また一つ年とりましたw

テーマ:ブログ
昨日は、○回目の誕生日ww


数字を言うと、自分の年齢にビックリするのでw



昔から知ってる方はご存知ですねーw


{7690BDD0-D266-4E28-8A9B-2B961D782286}

{670A9713-6055-4494-B176-35A89DF6C182}

先日、自由が丘で、ショッピング💕


やっぱりインテリアや雑貨は、自由が丘が豊富✨


昔から雑貨やインテリアを見るのが大好きで、お店いるだけでテンションあがるー❤️


そして、週末の土日は、軽井沢と松本に家族みんなで温泉旅行へー♡


{9FD6FD1B-E5FB-47D7-AFD3-FBB22B86EDAA}

{1FEDA38E-7040-4500-9A7C-6103E16610CF}

{BA08DBCB-DDB8-4C34-8004-F3856D9FE3DD}

{1C95D32C-2BD9-4234-BC59-721F015F4766}

{B95149F9-8A08-4ACB-85BE-8A49138BBCA2}

{DAA03969-160E-4358-BB01-63C1EC1D8677}

義理のお姉ちゃんが、旅のしおりまで作成してくれました。優しい💕


軽井沢、白糸の滝、国宝の松本城、諏訪大社など、途中、どしゃぶりの雨にもなりましたが、それはそれで旅の想い出に✨


誕生日を家族と過ごすなんて、たぶん高校生以来くらいじゃないかな?ww


兄弟、両親みんなバラバラな土地で生活してるから、全員集まるのは、年に1.2回だけ。


こういう時間は、これからも大切にしていきたいですねー💕







あっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月12日

贅沢ランチ

テーマ:ブログ
お仕事前に、ゆうなと表参道でランチ♡


{9D13EA32-1AF9-45F4-A296-7F8E68F2AA83}

{7D07B5B1-C310-4907-A05D-872F14CE41CA}

{A4C14C93-E8DF-4FD8-9C0A-4988949690EC}

{9E0DC0BC-B919-485E-850A-CAACFE288BCA}

{5AFB3A2C-C6DB-4353-AAA2-1029C241797B}

焼肉、フォアグラ丼♡


ランチは、コスパいいですねー♪


デザートや、サラダ、スープもお代わり自由



友達とのランチは至福の時間♡


今回も個室を予約してくれたから、ゆっくりお話できました。


ゆうな、いつもありがとう✨



美味しい御飯いっぱい食べたいから、お仕事も頑張らねばww
あっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。