去年の年末年始は娘の産後で、家で御節に囲まれてゆーっくり過ごしましたが
今年は行動的にてへぺろうさぎ

お山のお家に大人8人子供5人大集合〜〜

大晦日の今日はみんなでスキー場へ☆

何年振り!?の雪山を楽しみましたスノーボード

うん。鈍ってない。

身体は覚えてますね☆

3歳になった息子にもスキー板デビューさせました爆笑
楽しんでたのに、すぐに、もうやめる。と脱ぎ捨てましたw
こんなものさ。慣れ親しむのが大切さ!!

雪山を楽しんだら、大人の楽しみ本番!!!宴開始ラブラブ
{8E102EBE-3DE2-4177-8E21-FFF65FFAF98B}


どどーーーーんとねおねがい
半分北海道に住んでいる父の厳選海鮮チュー
{15B578C2-EA20-4BF7-82B3-225EB5F140F6}

{5E3E5ACB-97F2-4388-90C0-EFED7EFB6DEA}


タラバさんカナヘイハート大好きなんですラブ

蟹じゃないけどねw
クモ科だと信じてたのにヤドカリ科だと知ったwww


毛蟹も美味しいけれどタラバの淡白なかんじが好き照れ
{2511397A-AD75-45BB-8D7F-4D079D052209}

夕方4時半から始まった宴に、みーーーんな22時過ぎには寝てしまいましたzzz

私は年越しそば頂き、お風呂に入り、なんかソワソワして寝付けませんショックなうさぎ

新しい年の始まり❤️

2017年カナヘイハート

本厄ですが…活動的な最高の年にしたいと思います爆笑
出産冬眠から復活〜〜!!


まぁ、保育園には入れていませんし、本気100%は無理なんですがあせる
気持ちは100%なので!関係者の皆様2017年もよろしくお願い申し上げます。

あ〜〜しかし海鮮美味しかった❤️

きっと起きても宴な1日お願い
幸せだ〜〜アップ

息子は子供同士で遊んで楽しそうだし、娘の相手してくれるお兄さんお姉さん、大人の手も沢山にひひ
子供達にも仲良し賑やか家族を引き継いで欲しいなラブラブ


リビングから見える一番星と月お月様
{E90F3831-9D3C-4781-AC7C-DE64810474C3}

天気の良い年末年始で、良い歳のはじまりを感じます晴れ
だって酉年だもの音譜

私達夫婦、年男年女鳥



皆様良いお年をお迎えくださいアップ