2009-02-13 10:47:48

zero~水へのこだわり

テーマ:石鹸やさん

さて、一つプチ情報をお届けドキドキ


水にも沢山の種類がありますよねコーヒー


ミネラルが多く含まれていたり、マグネシウムが多く含まれていたり、酸素が多く含まれていたり、様々です。


水は良くも悪くも、情報を吸収しやすい物体です。


が、お砂糖やお塩を溶かしても溶ける限界があるように、
情報の吸収力にも限界があります。


多くの情報を与え、情報だけで完璧な構成をつくるには無情報の状態がいいわけですひらめき電球


無の水。


ミネラルもマグネシウムも含まない"純水"です☆


研究所に聞くところによると、全国に6000社ほど化粧品をつくる会社があるなかで、この"純水"をつくる装置を設置しているのは

大手メーカーS社と、zeroスノーウィーソープを作っていただいているS社の2社だけらしい!?


もちろん、用途によっては硬水がよかったり様々だとおもうのですが、

zeroの状態から構成し、作り上げている!ということをお伝えさせていただきますニコニコ


スノーウィーソープのように、少ない原料で情報を詰め込み安定させるのって、沢山の原料でつくるよりかなり難しいのです台風


石鹸出来上がりまでの小話、
次回へ続く…

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

☆松藤あつこ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

前々から気になっていて、ついに!!!!
洗顔がなくなりそうなので♪
是非(*^▽^*)購入したいと思います

3 ■はじめまして。

東原亜希ちゃんのブログで、スノーウィーソプ知りました。

ずっと気になっていて・・・昨日、注文しました。
入荷待ちだろうなぁと思っていたら、今日発送出来たみたいで、
予想外で凄く嬉しかったです。
届くのが楽しみです。

自信のもてる素肌になれますように・・・(^人^)

お仕事頑張って下さいね!

2 ■ニキビ・・・

考えたら化粧品の成分の殆どて水だろうから、水にもこだわりっていうのはいいですね~

以前ブログコメントに、zero使って赤・白のニキビが出たって書いていた人いましたよね。

あつこサンのお母様に勧められてzeroで洗顔を始めたんですけど、私も最初はニキビがでてきたりしてあれっ?って思ったんです。
でも「汚れを出し切るまで使い続けて見て!」っていわれて、
続けてみたら、1週間ちょっとくらいですっきりキレイになりましたo(^▽^)o 顔に粉をふくくらいの肌だったのに、今はちょっと肌が強くなった感じもするし、
イイ感じです(^ε^)♪

1 ■zeroの成分

なるほどー
だからスノーウィーソープには
天然成分ぽいものばかりが書いてあるんですねー。
箱に書いてある成分で全部なのですか?
夫の乾燥肌に効いたのも、余計な保湿用の化学成分がないせいかもしれません(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み