atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます


テーマ:
ついに
iPhoneとやらを配給されました

悪戦苦闘中ですが…

なんとか
iPhoneからアメブロに入り直しました

「atsukoです」
http:ameblo.jp/atsuko-desu/

これからはこっちでよろしくですてんとうむし



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年に入ってからというもの・・


なんだかんだとバタついてる上に・・


パソコン君と冷戦状態でして・・


ガラ携からの投稿もなんだかできなくなってて・・


要するに

ここが放置状態です(ノ_-。)


今後このブログをどうするのか?・・って悩んじゃってます


近いうちに携帯がスマートホンみたいなのになるらしいので

配給されればまたブログのほう

どうにかしようと思います


とりあえず

作品たちは・・

flip-flopサンで展示会の延長戦に出払っております


3/29+30の「ツナガリマーケット」では

みんな新作を考えてるようで・・


私も・・・・・・・

めっちゃ考えてるんですが・・・・


畑で野菜たちも待ってるし・・

種植えもしなきゃいけないし・・


shouta兄ちゃんがいよいよ入社へ向けての準備その他で

母の手を・・気安く容易くあてにしてくれるし・・


なんだか時間が無いんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつものことですがねーーーー


何とか

一点でも・・・・・


アイデアでてるうちの何か一点でも・・・・


カタチにしたイーーーーー(((( ;°Д°))))



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ORAちゃんやぷーさんとの 

楽しい平和なお正月も過ぎ・・
atsukoの想い Ⅱ
穏やかな今年の始まり・・


と思いきや

爺ちゃんのノロらしき腹痛・・

shouta兄ちゃんの風邪・・

私の胃痛・・


と体調不良が続き・・


しばらく

固まってました汗



その間

畑をサボり・・


ぼちぼちと

個展用の制作を・・



atsukoの想い Ⅱ

右上矢印こんなんや


atsukoの想い Ⅱ

右上矢印こんなん


作りました


今回は

「個性の創造・・」っていみで


「orijinate」

という題ですが


なぜか

「家」

がメインテーマになってます


そう

ずっと以前から

「おうち」

を作ることが多かった・・

その理由を

明かしましょうか・・


まず

形として

作りやすいのが嬉しい理由


そして

その深層心理として

「家族」

という

atsukoの人生の

もっとも重要でいて


atsukoを締め付けるもの・・


その象徴が「おうち」の形かもしれない・・


時には

愛おしみながら形にして・・


時には

「普通のおうち」に嫉妬しながら憧れて・・


時には

atsukoの中から排除すべく


「カタチ」にしているもの=それが「おうち」



・・・・・・

今年は

自分に「素直」になろうとおもってる


「素のatsuko」取り戻そうと思ってる


もう

50年生きたから・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかなー


うちのメインPC君=パパさんの愛機なんですが・・


新しくなってるんです


すっげーのが来てはるんです


私のPCってないから

パパさんのメインPC使わせてもらってるんです


よそ様のと比べれば

メチャメチャ快適なPC達です


でも

買い換えられるたび・・


慣れるまで・・


ソフトのバージョンが変わってたり・・


表示形式がびみょーに変わってたり・・


いいんですけどね・・


いらっとむかっくるんです・・


なので

あまりPCさわれてません


っていうか

そんな時間もあまりないのですが・・


ばたばたしてます


畑も通ってます


展示会作品の構想も・・


flip-flopサンの店頭を

少しでもクリスマスバージョンで上げていこうとも・・


がんばってます


見かねた

(セラピーぬいぐるみ=元team-ora企画部長)

ORAちゃんが

ワード作業をお手伝い・・


atsukoの想い Ⅱ



もう二つぐらいatsukoのクローン欲しいかも


時間は然程困ってないのだけれど・・


畑に通って家菜作業見習いをして

flip-flopさん店頭で直売担当してる・・自分 no.1

アクセサリークリエーターを続けるべく

日々勉強研究制作に励むatsukoとしての・・自分 no.2

そこそこ育ちきった息子っち二人と

未だ把握しきれないパートナー=ぱぱさんと

まあまあ年相応に老化の進む老父と

あちこち不具合を抱えながらも

現役専業農家の畑の爺ちゃん婆ちゃんを

一手に

抱える「専業母」である・・自分 no.3


それぞれが独立して動けるととってもいいかも・・


できれば

「素」のatsuko=atsukoの元素みたいなところの

ただの「atsuko」も

取り戻したいので

空っぽの

「atsuko」も1体欲しい・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。