世界に生きる皆様、こんにちは、熱きリョウ(Atsuki Ryo)です!




今年のゴールデンウィークは基本的に晴れで25度以上を超える夏日が続き、

洗濯物もよく乾き、傘のいらない日が予想より多かったかと思います。

皆さんはいかがだったでしょう?







今日から3日間、雨が続く予報となってます。






雨により温度差があるんで、体調管理は十分に気をつけていただきたいものです。
(もちろん自分も含めです)





雨により温度差があるんで、体調管理は十分に気をつけていただきたいものです。
(もちろん自分も含めです)

 

 

5月ももう中盤戦に突入で、スピード感を不思議と感じるのは気のせいではない。

 

 


もう1か月後となりました、熱きリョウ 1stワンマンライブ Fire Live!!

 

 


これからの1ヶ月がまた何かを変化させたり、進化させたりと必ず意味を成すでしょう!

 

 

 

ほんでは、今回もサクッと本題へと行こうやー♪(全然サクじゃないじゃんか)

 

 

 

 

 

来る2016年の夏、熱きリョウの人生初のワンマンライブが確定!!

 

 


もう知っとるって?(いや、まだまだ知らん人いっぱいおるけぇーの)

 

 


知っとるけぇっちゅ~人にゃー、Thank you Fire!!

 

 

 


2016年6月9日(木) 1st ONEMAN Let's FIRE!!

 

 

 

 

詳しくは下記、公式HPへ

http://z-fire.tokyo/

1.情報はTop・Schedule

2.チケットに関してはNewsの項目

ご覧いただきますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 


残すところ一月となりました6月9日、ロングタイムでたっぷりの選曲と


満足いただけるスペシャルな内容はもちろん


期待を裏切らない唯一無二の炎の精神でFIRE ROCKなHEARTを存分にお届けします!

 

 

■ここも重要な情報です■

 


吉川浩史さんがソロでゲスト出演決定!

 

皆さんも、吉川さんの素晴らしい歌声を是非楽しみにしとってくださいね! !

 

 


■-新情報-■

 

ワンマンにつなぐ一つで、Street Fire Live(SFL)を行う予定がある!

 

コイツがどんなもんじゃい?と気になる方は、気にしてください。

 

普通の方々とは違うんで、圧倒的に違います。

 

こうやるんじゃーやと火花を散らし寿司です!

 

見ていただければ、答えは明確に出ます。

 

 

 

Street Fire Live 5/13

 

Fire point(場所) 川崎駅

 

Fire Time(開始時間) 17時予定

 

雨天中止じゃけど、あとは天の神を祈ろうや!

 

熱きリョウのFire Soulを聴け!!

 

 

っということで、今後もちょくちょくチェックしてみてほしい♪

 

 

 

 

■その他の情報■


6月9日はそれなりの曲数を考えております。


日頃聴き慣れた曲はもちろんですが、その他の楽曲が確実に多く演奏されます。


一曲一曲のそれぞれが多種多様の「個性」を放ちますが、
どれも熱きリョウの大切な曲達(子供達)でございます。


もちろん個性ゆえに、ある人にはお気に召さない場合もあるかもしれませんが
その裏側にある「何か」を少しでも感じてもらえたらと願います。


心して育くんでますので、自信と期待をもって披露させていただきます。


期待を裏切らない、これぞ熱きリョウのFIRE ROCKなライブをします。


FIRE OK?

OK FIRE!!

 

-------------------------------------------------------------------

 

熱きリョウのライブではほぼ定番であり?お楽しみの1つとしまして

一つここでしっかりと覚えてもらいたいことがLではなく、R♪

 


「FINAL FIRE」 「NOW TRY AGAIN」

 


この2つの言葉を覚えてライブに来てくださいね!

 

 

 

なんでーやって?

 

 

 

あなたと共に歌の世界(宇宙)を完成させ、心を共有したいからです!

 

 

さらに、皆様の歌声を響かせ、皆様の歌声も収録もできる!!

っと二度美味しい使用となってますんで、是非期待していてくださいね☆彡

 

 

 

 


新たに情報が決まりましたらお知らせします。

 

 

 

 


最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 


Thank you Fire!!