ジョン・松平のオールナイトニッポン橋。

ジョン・松平っぽい人が、それっぽい内容でブログっぽいものを書くっぽいらしい。


テーマ:
第四回 ジョン・松平のオールナイトニッポン橋。の開催が近づいてきました。

そこで、ライブを何倍も楽しんでいただけるよう出演者の紹介をしていけたら、と思っております!
このブログを見て、ライブを楽しみにして下さい!

ステージでは見れない出演者を感じて欲しい。






リエコランドさん!



photo:01






2009年よりシンガーソングライターとして、
作曲や作詞を手掛けオリジナルの楽曲を制作。
路上やライブハウスなどを中心に音楽活動を行っていた。

2011年、TOKYO MXで放映されているバラエティ番組『ドクモカフェTV』の番組企画として、女の子を元気にする女性アーティストを探し出すため
『新人アーティスト発掘オーディション』を実施。 最優秀者に。

この企画を機に、
アーティスト名を「リエコランド」として、
新たな音楽活動を始動。



photo:02







実は念願の共演なんです。
ずっとずーっと共演したくて。


今回、ダメ元でオファーしたら決定しちゃいました(^^)



歌声の優しさや佇まいの空気感、きっと素敵で優しい太陽の下で育ったんだろうなぁ、といつも感じちゃいます。



僕もCD持ってます。大橋トリオさんプロデュースの「パレード降る夜」もいいのですが、「晴ろう」のPOPな疾走感、「ツナグミライ」のアダルティな雰囲気ととても気持ちのいいアルバムです。「サヨナラを待っている」とか本当素晴らしい。


なかでも「希う」が名曲すぎて!
でもっ!
でもっ!
んもうっ!タイトル読めないじゃないか!(笑)何て読むの?

この一曲でシンガーソングライターとしての才能を認めざるを得ない、それぐらい素晴らしい曲やと思います。

ぜひチェックして見てください!



本当、もっともっとみんなに聴いていただきたいアーティストです。





8月14日(木)
『第四回 ジョン・松平のオールナイトニッポン橋。 お盆スペシャル!』
@難波ロケッツ

op 17:00
st 17:30

ノーチャージ、投げ銭LIVE
(飲食代 別途1000円)

出演)
寺岡みどり
リエコランド
BBガールズ
TU-KO
中村トモノリ (モンスターバード)
ペケキング・テリー
ジョン・松平



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジョン・松平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。