メットオペラ新作!ドニゼッティ^ ^ | “I AM WHAT I AM”

メットオペラ新作!ドニゼッティ^ ^

今シーズンのメット新作のひとつ
Roberto Devereux観劇。
今シーズンも来月で終わるかと思うと寂しく、、、
今日はカメラでの収録、席もほぼ満席の熱気。数日後の同公演は完売ともあり駆け込んで来ました。
いきなりバリトンは代役のHyung Yunさんの登板のアナウンス。
{4EB430AE-3608-4DE1-87A2-7F01DAF5C837}
いや、ソリストみな素晴らしくて圧巻だったんだけど、今シーズンのドニゼッティ三作(ほかはAnna BolenaとMaria Sturada)全てに出演しているSondra Radvanovskyサマ。今回のクライマックスの芝居には魂吸われました。エリザベス女王となりながらも冠という束縛から逃れたい焦燥、そして身体は役所として震えながらも声は凛としたものを保つ。自分好みな作品では見たこと無い領域の姿に身震いしました>_<

{3F1B6B4B-0178-4533-9325-89E080314B41}