かながわフードバトルinあつぎ2013 グランプリ発表 | 東京近郊の隠れ家温泉で働くスタッフのブログ 元湯旅館

東京近郊の隠れ家温泉で働くスタッフのブログ 元湯旅館

東京から60分とアクセスの非常によい飯山温泉郷。
都心にお住いの方のショートトリップや、日帰り温泉の
ご利用の大変多い温泉郷です。

$東京近郊の隠れ家温泉で働くスタッフのブログ 元湯旅館-にしこくん、あゆコロちゃん

第6回かながわフードバトルinあつぎのグランプリが決定しました!!
(写真は同時開催かなキャラ大集合)

金 賞  (有)鳥仲商店 湘南こっこからあげ
銀 賞  炭火串焼物語 SAKE 相模豚備長炭直火焼
銅 賞  炭火やきとり創玄 海老名のヘルシーつくね
特別賞 酒菜の隠れ家 月あかり 備長炭焼 厚木チーズつくね
5 位  レストランなんどき牧場 湘南名物茅ヶ崎メンチ/チーズ入り
6 位  神奈川県豆腐油揚商工組合 神奈川とうふコロ揚げ
7 位  平塚しらすボール隊(平塚YEG) 平塚しらすボール
8 位  炭火・七輪ホルモン焼 珍満 大和名物やわらかホルモン炒め
9 位  野楽(ノラ) 津久井まめたいやき
10 位  株式会社ファームいせはら 自然薯揚げ

例年以上に多くの来場者の方がありイベントも大盛況でした!!
次回開催時には、ふるってご来場ください!

【関連ブログ】
かながわフードバトルinあつぎ2012 グランプリ発表

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ
応援ボタン!ポチッ♪と
クリックしていただけると嬉しいです(^-^)