アロマギルド厚木店・松戸店・北千住店のブログ

アロマギルド厚木店(神奈川県) http://atsugi-aroma-guild.com/
松戸店(千葉県) http://aroma-g-m.com/
北千住店(東京都) http://kita-senju-aroma-guild.com/


NEW !
テーマ:
明日29日木曜日16時から出勤します。
よろしくお願いします❣️
最近北千住は木曜日が定番化している藤岡です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロマギルド北千住店セラピスト藤岡ゆきのです。明日24日土曜日19時くらいから待機予定しています。ご縁がありましたらよろしくお願いします❤️

北千住店ではお昼のフリー割引を継続中です❗️
しかも平日だけではなく、新たに土日もお昼のフリー割引始めました❗️詳しくはこちら

施術内容は割引があってもなくても同じですので夕方までに来店していただけるならすごーくお得ですよっ❣️しかも最近美人な新人さんが増えてますのでどんな女子が担当するか楽しみにして来店される方で賑わってますよ。

こないだも混雑しすぎてシャワー中の扉開けちゃったり開けられたりちょっとしたカオスでした(笑)

でもフリー割引の時間帯なのにあえてjoker藤岡を指名してしまうドM、、、じゃなくて優しい紳士もいるんですよっありがとうございます💕(笑)

夜のお時間にまったり過ごされる方たちもいつもありがとうございまーす💕
{CF94AEAF-B188-4105-9264-65CBA7C58D3B}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです♡♡(●´ω`●)♡♡


雨と暴風だいっきらいな上原です。゚( ゚இωஇ゚)゚。

最近の上原わ相変わらずツムツムにどハマり中ですwwwʬʬʬʬʬ

やっとイベントおわったぁぁぁ💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣

上原12時から居ますので
お会いできたらうれしいです♡♡


お待ちしております♡♡(♡ˊ艸ˋ)♬*♡♡









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。