Hair Design Studio 【Sabrina】

愛知県長久手市杁ケ池公園の前にある美容院「Sabrina(サブリナ)」のスタッフブログ

          ただいまSabrinaでは、スタッフを募集しております。

             今回は アシスタント の募集となります。


          おかげさまで多くのお客様にご来店していただいてる一方

         お断りする方も多く、お店とともに自分たちの考えに共感して

             くれる新しい仲間を募集しております。


            興味がある方や見学だけでもしたい方など

              ぜひ、一度お電話ください。

                  代表 鈴木

             連絡先 atsucy--@mail.goo.ne.jp

                  TEL 0561-61-3690




テーマ:

こんばんは!

 

 

長久手市杁ケ池公園の目の前の美容院「Sabrina」の鈴木です!

 

 

今回は新しいカラーのサンプルを使ってみました

 

 

 

 

今回は巷で話題となっているthrow

 

 

アッシュがかなりきれいに発色するとのこと

 

 

 

モデルはスタッフの水野さんです

 

 

彼女は数週間前に別のカラーで染めてかなり黄みが強く退色していました

 

 

 

 

仕上がりがこちら

 

 

かなりシアーな仕上がりになりました♪

 

 

また何度かサンプルを使って考えたいと思います!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

 

長久手市杁ケ池公園の目の前の美容院「Sabrina」の鈴木です!

 

 

みなさん、明日からGWですね♪

 

 

今年は最大で10日間ということですが、みなさんは何をしますか?

 

 

明日からはモリコロパークで毎年恒例のうまいもの祭りがやります♪

 

 

 

全国のB級グルメを集めた祭典で毎年たくさんの人が集まるお祭りですよ♪

 

 

特に予定のない方には暇つぶしにお勧めです♪

 

 

 

ちなみに

 

 

 

Sabrinaは

 

 

 

休みは通常どうり月曜だけです泣

 

GWはまだ予約が空きがあるので

 

ぜひご来店くださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

 

長久手市杁ケ池公園の目の前の美容院「Sabrina」の鈴木です!

 

 

 

今年のミス浜松コンテストにうちでもモデルをやってくれてるなほちゃんが出場することに♪

 

 

 

 

 

左上の彼女ですが

 

 

 

こんな表情や

 

 

 

こんな表情

 

 

 

 

こんなかわいい笑顔をしてくれる子です♪

 

 

浜松の方や機会がある方はぜひ投票してくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。