ハシモトのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

この間のブログの続きです!

 

スペクタクルツアーに盛り上がったテンションも自宅に帰ってからも継続中~!

 

そんな中、嫁さんからの一本の電話が・・・、「スーパーにドラクエのクリアファイルあるけど・・・、いるの?」

まじか!!?嫁さんからなんて気の利いた連絡なんだ!!!??

「ぜひお願いしますm(_ _)m」

「あの~、できれば全種類欲しいんですが・・・。」

 

『あ゛!??』『ちゃんと買い取ってよ!!』

 

「かしこまりました・・・。」

 

 

帰ってからメッチャはずかしかったと、しっかり御叱りを受けました。

 

しかし見事にこちらをゲット!!!

メッチャかっこいいじゃん!!!

でかした!嫁!!!なんてことは言えませんが・・・。どうやらスライム味のガムを買うことでゲット出来たらしいです!

 

もちろん噛んだ後はこちら!

↑はぐれメタルとはさすがに名前がありませんでした。

 

それでも中々いい感じのできばえだと一人で感動!

でもすぐさまうちのお嬢様方におもちゃにされたのは言うまでもありません。

 

しかし!そのお嬢様方のおかげで実現したのがこちら↓

まえに印刷したスライムたちを部屋のあちこちに配置しました!!

これは子供たちのアイディア!

 

さらに大きいものを寝室に!って言ったらさすがに嫁さんに怒鳴られました。

あまり調子に乗るもんじゃありませんね(^^;

 

もう少しドラクエネタあるので、さらに続けてみようと思います。

 

もういちどつづく・・・。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。