やっと完成しました~

今回はアイも2種自作しましたニコニコ

デフォルトのOFに合わせ、クマさん帽も作りました音譜

ヘアも可愛かったので、そのままにしてますにひひ











今回も背景ボード付きですニコニコ

カフェ風にしてみました音譜

気に入ってくださる方と

素敵なご縁がありますように・・・


AD

ミニチュア♪

テーマ:

パンが焼きあがりました~ニコニコ




久しぶりにラディエンスの女の子、

ヘンリエッタズホームパーティをカスタムしますにひひ


今回はデフォルトのお洋服に合わせて、

カフェ風の背景にしようと思います音譜

来週には完成できるといいな~

AD

カスタムブライス出品です♪

テーマ:

最近少しだけ忙しくしておりましたあせる

でもカスタムしたくてにひひ

合間あいまに少しずつ作業していたものが、

やっと完成しましたニコニコ










今回は背景ボードも作りましたべーっだ!

子供部屋です音譜

折りたたみ式で、壁掛け用のフックも付けました!


気に入っていただける方との

素敵なご縁がありますように・・・

AD

iMda3.0お洋服です♪

テーマ:

久しぶりにiMdadollのお洋服を作りました!

本当はブーツもセットにしたかったんですが・・・


失敗ブーツたち汗

    ↓



サイズが合わなくてあせる入らなかったんですしょぼん

ブーツのほうは、もうちょっと研究しないとですね!


今回は写真撮影用に背景のボードも作りましたニコニコ

これが楽しくて音譜




3枚の板を組み合わせて折りたためるようにしました!






最近リビングのぷちリノベーションにはまっていて、

すのこや板を使って色々と作ってたんですが、

その流れで背景ボード作ってみましたにひひ

また楽しいことを見つけちゃいましたラブラブ


日曜日までオークションに参加しております。

よろしくお願いいたします!


次はうちのお嬢様のお洋服つくりますニコニコ

babyちゃん 本日旅立ちます♪

テーマ:

新しいママが決まりましたbabyちゃんですが、

ご希望で可動ボディーに変身しました!





とっても好きなお顔だったので、

お別れが少し寂しいですがしょぼん

オーナー様は到着をとても楽しみにしてくださっていて、

きっとたくさん可愛がって頂けると思いますラブラブ

幸せですねニコニコ


素敵なご縁をありがとうございました音譜