頑固おやじの家具

テーマ:

水戸市の「頑固おやじ」に行ってきました


無垢材の家具の店で 以前からとても興味がありましたが

初めての訪問でした


四季を楽しむ暮らし


四季を楽しむ暮らし



栗 胡桃 楢 楠 など それぞれの木肌と色合いが引き立つ家具は 種類が豊富


「無垢材のキャビネット」 と 「ステンレスのワークトップ」の

「アイランドタイプのオーダーキッチン」 や


曲線が美しく加工された 「パソコン用デスク」など


個性的な家具もありました


探している「リビングテレビボート」 こちらではオーダーが可能ということで


見積もりをお願いしてきました 見積もりは無料ですから・・・ね。







AD