テスト

テーマ:Stairway To Stardom
2005年10月14日(金)

しばらく放置していました、ここ。

頑張ってます、ちょっとずつ。

会社もうまくいってます。

今夜ようやくHPのリニューアルが出来て公開の予定。


ボクシングのプロテスト、11/8 で決定しました。


この先2,3年のうちに、いくつもハードルがあると思うけれど、

その一つがいよいよ目前。

減量しつつスタミナをつけるって、大変ですな。

太りやすいしー 痩せにくいしー 代謝はかなりいいのにな。

短期間でギュギュッとは絞れるけれど、

疲れを溜めちゃって休んでる間に、

しっかりグリコーゲンローディングで元に戻ってしまう。


何せ、いい結果が出せるように頑張ります。

自分の商品価値を高めるために、箔をつけなくちゃね~

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

atsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■☆郵加さん、コメントありがと~♪

遊びに来てくださって、コメントまで頂いてありがとうございます!&ご成人おめでとうございます☆
またこちらからも遊びに行かせてもらいますね^^
お友達さんとはきっと○○年の年の差があるかもしれませんが^^; 僕も頑張ってきます♪

9 ■☆ゆんさん、コメントありがと~♪

応援ありがとうね♪ あと10日、いい結果を出せるように頑張ります☆

8 ■こんばんわ☆

蒸し海老好きな郵加ですがわかりますか?笑
この間は訪問ありがとうございました。
私の友達もおとといボクシングのプロテストだったんですよ!
見事合格したようです☆

atsuさんも頑張って!!!

7 ■応援しています♪

いつも、人一倍努力しているものね。(*´∇`*)
テストまで、後もう少しだ......。
応援しています。('∇^d)

6 ■☆りゆりゆさん、コメントありがと~♪

10年後、気がつかれましたね^^
必ずや多くのことを成し遂げているであろう日付です。
テスト直前だというのに、しっかり風邪をこじらせています・・・
追い込みが大変ですわ~^^;

5 ■☆wishさん、コメントありがと~♪

0.5まで迫られても首位を明け渡さなかった彼らの意地と頑張り、胸に留めておく価値ありますね! ツボを突いたコメント、ありがとうございます!

4 ■☆椿さん、コメントありがと~♪

まとめて頑張るのは大変だし、反動も大きいからねぇ。
でも、日頃から少しずつというのも、これまた難しいもんですよね^^;

3 ■どーも!

atsuさん、こんばんは(^-^*)
お久しぶりです。

会社うまくいってるようで何よりです。
プロテストも頑張って下さいね。
HPも楽しみにしています。

「はじめに」の日付が10年後になってますね。
きっとその頃には、映画やテレビ等で
大活躍されておられるんでしょうね(^-^*)
私は何してるかな・・・。
テレビの前でatsuさんの事応援してると思います(微笑)

季節の変わり目だし、
だんだん涼しくなってきましたのでお体に気を付けて下さい。

2 ■減量が大変でしょうね

心から祈ってますよ。土俵際で頑張ったタイガーナインのことを思い出してくださいね(^^)何はともあれ、更新ご苦労様でした☆:*:・°★:*:・°

1 ■無題

うんうん。ちょっとづつ頑張るのが
本当は一番いいのかもしれない。
私は、どちらかと言うと自爆型なので(苦笑)見習わないとなぁ~。

プロテスト頑張ってね!
120%チカラが出せるように
祈ってます☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。