2011-07-28 11:43:18

友達の結婚式

テーマ:ブログ
photo:01


昨日は、大好きなお友達の結婚式でした。
photo:02


会場はベイサイド迎賓館。
photo:03


とってもキレイな花嫁さん。
幸せがはじけています。

披露宴は南国テイストで。
photo:04


花嫁側の列席者は親族と私たち姉妹というアットホームな宴です。

お色直しでは、お姫様を新郎がエスコート
photo:05


彼女らしいステキな演出でした。
そして、サプライズが‼
お姫様が、わたしたちに幸せをわけてくれました。
photo:06


4人にブーケのプレゼントです。優しすぎます。

そして最後は打ち上げ花火が。
photo:07



最高の結婚式でした。

友達が幸せそうでとっても嬉しいです。
末永くお幸せにドキドキ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-26 23:23:50

川越達也ディナーショー

テーマ:ブログ
職場の方に誘われて、行って来ました。
川越シェフのディナーショーです。
photo:14


会場は500人の人が。女性であふれていました。

お食事のメニューはこちら
photo:15


お食事のネーミングがおもしろい。
どんなものが出てくるのだろう…と興味をかき立てられます。
一皿目は「日本の夏、椿山荘の夏」
見た目にもさわやかでキレイ
真ん中の、ハートがキュートです。
photo:06



二皿目は「僕の好きな芋」
photo:07


ジャガイモのスープにコンソメのゼリー

三皿目は「椿山荘船の歴史と冒険」
photo:08



お口直しは「SHARISHARI KUN」
ガリガリ君を文字ってます。
チャリチャリのグレープフルーツが、さわやかでした。
photo:09



五皿目は「沸点。~ロンジュビーフ」
photo:11



そして、デザートは
「タツヤコワゴエ」×「カズヒロカガ」=‘笑’
photo:12


おやおや~マカロンに何かあるよ⁈
おっと、川越シェフの顔だ‼
photo:13


食べてしまいたいような、食べたらもったいないような(笑)

すべてが、繊細でこまやかで、とても美味しいお食事でした。

お食事の後はトークショー
お料理が美味しく見えるコツは?
という質問には、
「緑と赤ともう一色で盛り付ける」
という答えでした。
目で見ても楽しくて、五感を刺激されるようなお食事っていいですよね。
でも、なかなか自分ではできないです。

ファンサービスもたっぷりあって、人がらの良さも伝わってきました。
38歳とは思えないかわいらしい川越シェフでした。
楽しいひと時をありがとうございました。
photo:16




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。