makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!


テーマ:


月曜夜にこんばんは~。

カエルさんの命、救ってあげたマリちゃんのEpisode(泣)

実にマリちゃんらしい! そして、微笑ましいったらないです。

そんなマリちゃんの言葉を 相槌多めで聞き入る健人くんも、二人ともやっぱり天使さんなんだと(笑)妙に納得しちゃった夜でございます。

我が家のお犬さん、手術から時間が経つにつれて、動きも食欲も以前と変わらないくらいまでに回復して来ました。

エリザベスカラーをお顔に装着した状態でリビングにでーんと眠っているので、邪魔ったらないのですが、それはそれで平和な時間が流れています。

ラブラドールには『換毛期』ってのがありまして…

今が丁度その時期(泣)

まぁ抜ける抜ける… 部屋が何だかふわふわした お犬の毛で満たさえてます。

掃除機が壊れるんじゃない?ってくらいに毛だらけなのですが、まぁこれもあと少しの我慢です。

っと、我が家のお犬の毛事情は置いといてっと。

1 (5)

1 (8)

お仕事がお休みだった今日は、録画の消化…

健人くんが出演するっと判って、毎週録画にしたままになっていた『ブンブブーン』さんに 滝沢くんがゲストで登場してました。

※まぁ映画のプロモーション、いっぱい出てますよねぇ。


KinK兄さんと3人で、今週はドローンの体験。

楽しそうにドローンの操作をする光景を観ていたら…

私の脳裏に浮かんだのは 今日の3人でした。

1 (2)

この撮影でも ドローンさん、大活躍でしたもんねぇ。

そして、ドローンが創り出す映像に 3人が興味津々だったなぁって。

1 (9)

1 (13)

1 (14)

1 (23)

1 (24)

1 (25)

沖縄まで出向いたこのMVの撮影。

3人とも とってもリラックスして良いお顔なんですが…

やっぱりね、聡ちゃんとマリちゃんが一緒だったら もっと楽しかったに違いない!


3人時代の楽曲やPVが、今は 逆に扱いが難しくなっちゃってる感がある気がして…

それはそれで 何だか寂しいなぁ。


もうさ、音を録り直して 5人で歌っちゃえばいいのにな。

なんて、無理な要望を抱いても それは叶わないってことは判っているんですけれどね。



今年も、いよいよ夏が来ますねぇ…


お仕事がらみでもいいから、5人が一日でも 楽しい夏の思い出が創れるといいのになっと…
母目線はそんなことを想っています。



そう言えば!

我が家の大忙しサラリーマンの旦那さん。

深夜に帰宅したと思ったら『今年はちゃんと夏休みとるから! ってことで7月の連休にくっつけて、どこかへ出かけよう』だって。


へ??


私、ここさけの公開とか 月末は水道橋とかありますけど…


家族のお出かけの予定を立てたり、お出かけ先を調べたりするは いつぶりだろう??

ギリギリになって『やっぱり仕事』っと、中止になるんじゃいかな?っと 怪しいぞっと思う気持もあるのでね。

そこは期待せずに、涼しい場所をめぐれたら嬉しいな。

満点のお星様も観たいし! 綺麗な川で水遊びもしたいなぁ…



皆様の夏休みの予定はもうお決まりですか?


あ!

ここさけの聖地 秩父さんは真夏は暑くて キャンカーでは厳しいかなぁ。


1 (29)

健人くん…

今日は神社でヒット祈願をして来たのかな?

真冬のクランク・インの時が嘘みたいに 炎天下でびっくりしたんじゃない?

今の季節は、ホタルが見れたりするんだって…

健人くんにも見て欲しかったな。

都会育ちの健人くんが、田舎の草の匂いのする風や、暗い夜の星に触れて…

どんな瞬間を過ごしていたのかな?っと思うと

また、素敵な経験を積んで 一回り大きくなってるんだと嬉しくなるよ。


大阪の成功!おめでとう。

そして、また明日からも 全力疾走で頑張る背中を見守らせてくださいね。





PS:明日は 久しぶりのシブ5時。
東京駅で何するの??


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B シーサイド・ラブ3人

SexyZone 人気ブログランキング参加中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

makotakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。