makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!


テーマ:


土曜の夜にこんばんは~。

大阪の聖地では、嵐先輩とSexy Zoneさんの素敵なステージが繰り広げられていたみたい(泣)

……。

東京の端っこでお留守番だった私でも、西の空を思ってとても幸せな気持になれましたよ。


ついさっき終わったばかりのらじらーさんで、聡ちゃんと勝利くんが とってもハツラツとして良いお声だったのでね、きっと今日の公演が幸せな時間だったんだとちゃんと伝わって来ましたよ。

その調子、明日の公演も頑張ってねぇ!っと

心からの応援を伝えたい気持です。



今日の一枚目のお顔は 今日到着したピクトアップさん。

数ある映画関係の雑誌の中でも、私がとっても好きな一冊です。

テキストがとても素敵なんですよぉ。

ずっとコンスタントに取材をしている ドル誌の記者さんとは ひと味違った切り口で、健人くんを切り取ってくれてる感じがしますよ。

慣れすぎてない… 記者さんに丁寧に言葉を選んで気持を伝える健人くんの様子が なんとなく見えて来るような気持ちになってみたいりして。

もし、どの雑誌を手にする?っと悩んでいる方がいらしたら 是非! ピクトアップさんお勧めですよ。


ピクトアップ 2017年 08 月号 [雑誌]/ピクトアップ




昨日の初号試写から…

完成したここさけのことで、頭がいっぱいです。


健人くんの4作目主演作品…

毎日更新されるCOUNTDOWNの公式ツイッターと、健人くんのwebで 

手のひらで転がされてるように 期待感が増してます(笑)



そうそう!

明日の初耳では… ここさけのロケ地の秩父が紹介されるようです。

健人くん、何かコメントくれるかなぁ…?

楽しみ楽しみ。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

健人くんここさけ

SexyZone 人気ブログランキング参加中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

makotakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。